無料レンタル
ときどきどきどき 毒トマト。

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒トマト。

毒トマト、面白かった

でも2回目見ると、(リピしてる)
すごく気になる事がありました


剛君が水に落ちるところを 
これでもかってくらいに 何度も何度も繰り返し流す 編集の仕方
落ちるところと、落ちた水槽の中
ざっと数えただけで 27回も 流してる


剛君の 本当に頑張ったところは 重要視せず
ドッキリのところ 落ちたところばかり 何回も繰り返して 放送して 何の意味があるの?
嫌がらせ?とか思ってしまった。

ドラマの重要なシーンならいざ知らず、ただコース間違えただけって設定
あってもなくてもいいような 扱い
それこそ あの時 本当に重体になってたかも知れないのに

でも、剛君 最後に頑張りますって言ってた
本当にいい子 頑張り屋さんだよね
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 22:49 ] つよし | TB(-) | CM(2)
Re: 剛クンの 頑張ります に拍手
RYTHEMさん、コメントありがとう。
毒トマト、何だか不完全燃焼で終わっちゃいました。爽快感が無いよねー。この梅雨時はやっぱり爽快感が大切だよね。DVDもあまり期待しない方がいいかな?ってちょっと捻くれてしまいました。
スマスマのアルバム曲 曲名だけで 他は何も情報がないですね。
[ 2010/07/05 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


