無料レンタル
ときどきどきどき サッカーよりぷっすま(変?)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーよりぷっすま(変?)

女の子のココイチ
面白かったー
女の子用だから 私にぴったり(えっ?)

剛君たら、唐突に サングラスを掛けて ダッカダッカって。
うざい (
近くにこんな男の子がいたら 完全無視する
(あっ!だから皆 無視してたのか?)

でも でも 
剛君だから あはは 可愛いーって言って相手になってあげる
可愛いよねー 剛君だから。

相変わらず 電流びりびりを恐がる5歳児
もう 大熊さんの説明を聞いてる顔なんて 本当に放心状態
心の中で 嫌だ嫌だって 言ってるんだろうね
全て ダメで 選べない
えらべなあああい
意を決して選んでも 大当たり
ぷっすまスタッフ おぬし達ワルじゃのぅ
剛君にどうしても ビリビリして欲しいのでしょ(ふふっ)
挙句の果てに 剛汁が 飛び出す
久しぶりの スマップなので が出たー

もう ホントに お子ちゃまなんだからー。


剛君たら 始終あぶちゃん弄りで 楽しそうだった。

河野衛門さん、コメントありがとうございます。スマスマの見方は、河野衛門さんの見方で 大正解だと思いますよ。面白いところ剛君の萌えを探すのに苦労します(笑)ぷっすまとスマスマでは 面白さが雲泥の差。どうしてでしょうねー。ぷっすまの方が断然 癒されます(桃花比)
[ 2010/06/30 23:22 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


