無料レンタル
ときどきどきどき 久しぶりにスマスマで萌え剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにスマスマで萌え剛

可愛いー
新曲PV 可愛いー
楽しそうだたー
どんぐりーず可愛いー
くるくる回ってる剛可愛いー

急に新曲だから 焦ったー
録画 ちゃんと動いてるか 確認したよ
確認してる間に剛君が映ってたら見逃したかも
一瞬でも瞬きしたら 見逃してしまいそうなくらい
あっという間に終わっちゃったねー
もっとフルで流して欲しい
剛君のソロパート無かったよね?
リピすればわかることだけど
無かったような気がする
可愛い剛君をもっともっと見たかった

マイケル遺品
ここのビジュ良かったね
カッコよかったー
いちいち興奮して興味深々だったよね
剛君は靴にくいついて、中居君は帽子にくいついてましたね
自分の興味のあるものにどうしても目がいってしまうのかな。
そして、しんつよ仲良く見てるのが微笑ましい。
剛君がガンガン前にでて、その後ろに慎吾君
で、慎吾君の手が剛君の肩に乗っかってる
剛君の肩に乗った慎吾君の手、久しぶりに見たような気がする
これ、慎吾君の心が落ち着くのかもしれないけど
こっちの気持ちも何だかほっこり落ち着くねー
可愛いねーしんつよ

ビストロの木村君との座ってる距離がだんだん近くなってる気がする
今日はひっついて座ってたよ
重なってるキムツヨも可愛いねー
判定の理由にビックリしてる剛君のまん丸お目目の可愛い事 うふふっ

そして、何度見てもカッコイイ踊る剛君
使いまわしのフイルムでも カッコよく踊ってる剛君が見れて 満足でした


いや、不平不満はあるけれど もういちいち気にしないで
良かったことだけ考える

あ、でも一言(やっぱり言うのか)

新曲PV風は フルで見せて欲しかった
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 23:34 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
Re: 剛クン 可愛いっ
突然の新曲に焦っちゃいました。ただ 剛君の映りが少ないのが残念でしたね。
そうそう、慎吾君、最近ツンデレだったね。
だから べったりくっついてるのが 何故か新鮮な感じだったんだ。
メンバーと仲良しな様子を見ると嬉しいです。
中居君と一緒にリズムとってるのも可愛かったし
木村君とぴったりくっついて座ってるのも可愛かったし
パリピアトリオでお食事行ったって情報も入ったし
仲良しスマップは大好きです。
[ 2010/06/30 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


