無料レンタル
ときどきどきどき 札幌当落確認 始まったー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌当落確認 始まったー

当落確認のお知らせがきましたね

ドキドキします

札幌は申し込みしてないけど でも いよいよ始まったーっていう感じで
ドキドキ
本当に行きたい人にだけ 当たるといいですね

大阪はまだまだ でも当たって欲しい

昨日 ストスマで剛君が 後ろまで見えるとか
3階席の一番後ろまで見える
一番後ろのひとと コンタクトとれる
とか言ってましたが(byレポ)

あのー 3階なんて 後ろじゃないよ
まだまだ後ろがあるよ
今年は是非 3階より もっと後ろを見てくらさい
そして
是非是非 ワタクシとコンタクトをとってくらさい
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 22:59 ] We are SMAP! | TB(-) | CM(2)
Re: コンサート

大阪は、まだまだ発表は先だけど、ドキドキしますね。
ライブを楽しんで待ってたファン全員に、幸せが訪れたらいいのにね。

黒くて精悍な感じの剛君は 今だけかもしれないから、貴重だよね。
ライブのポスターやうちわは、黒剛だよね。
カッコよく撮れてたらいいのになー。楽しみi-185



>
> 今すご~く忙しいだろうから体だけは注意して欲しいですよね。
[ 2010/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
コンサート
札幌の確認始まったのですね。

皆さんドキドキしながら電話してるのでしょうね。

でもホントに行きたい人だけに当たって欲しいe-282

桃花さんと私も当たりますようにe-278

つよぽんホントに真っ黒ですね。
でも精悍な感じでいいe-280いいe-280

今すご~く忙しいだろうから体だけは注意して欲しいですよね。
[ 2010/06/23 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


