無料レンタル
ときどきどきどき 草なぎの代名詞 ジーンズ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草なぎの代名詞 ジーンズ

ジーンズを熱く語る剛君を
あー可愛い あー可愛い あー可愛い
とずっと言って見てました
いや 今も見てます
繰り返し見てます

あー可愛い

「こちらです」
と言って 布を取る時の顔ったら
本当に嬉しそう
熊 「何ですかっ」
つよ「ジーンズです」

あーもうこの言い方
本当に得意そうで 子供が宝物を見せる感じ

そもそも
この時の剛君のビジュが 私の大好きなタイプの男の子そのもの


白くて清潔感溢れる感じ

そして
きゅっと締まった体


私は 動いてる剛君が好き
仕草が好き
ジーンズを鑑定してる手が好き
ゴロンって転ぶ剛君が好き
真っ白い腕も好き
うなじも好き
耳も好き
背中から腰にかけての曲線が好き
ジーンズのお尻が好き
スニーカーも好き

あーぁもうっ
草なぎ剛 ぜーんぶ 好き





拍手コメントのお返事です

まるこさん コメントありがとう。ジーンズと草なぎ剛。最高のコラボでしたね。生き生きして キラキラして、可愛くて、もう最高でしたね。転がるところの 背中から腰の線が・・・じゅるっ(よだれ)

Lさんコメントありがとう。好きなところをあげていったら、結局 全部になっちゃいました(笑)全てが大好き!
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 23:25 ] ぷっすま | TB(-) | CM(3)
Re: 桃花サン 可愛すぎっ
RYTHEMさん、こんばんは。 2008 6/4に行き着きましたか?
[ 2010/06/22 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


