無料レンタル
ときどきどきどき 舞台!!!!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台!!!!!

剛君と堤真一さんが、11月に2人芝居で舞台初共演



報知 プチッ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100616-OHT1T00036.htm

嬉しいー
嬉しいー
幸せすぎるー

絶対行くぞー
と、その前に チケットゲット
大丈夫か?!
拍手コメントのお返事
つよまにあーるさん、コメントありがとう。舞台絶対行こうね。チケットゲットあるのみ


りずさん、コメントありがとう。剛君もファンも幸せですよね。本当に嬉しい。チケットの事を考えると 大変ですが、それだけ多くの人たちが剛君の舞台を待ってたんですね。頑張ってチケットゲットしましょうね。私も、東京に住みたいって思っちゃいました(笑)
[ 2010/06/16 07:09 ] つよし | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 15:05 ] [ 編集 ]
Re: わ~い
みゆみゆさん、コメントありがとう
もう 朝から大興奮
嬉しい~嬉しい~
チケット 頑張ってゲットしましょうねー
[ 2010/06/16 22:45 ] [ 編集 ]
わ~い
わ~いe-278わ~いe-280わ~いe-282

報知みてきました。11月ですね。

チケットe-290チケットe-305
世田谷パブリックなんですね。
瞼の母をやったところ。

あ~行きたいe-459
[ 2010/06/16 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


