無料レンタル
ときどきどきどき 食べ物はよく噛んで食べましょう

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物はよく噛んで食べましょう

小さいときに そう言って躾られたよね
良く噛んで食べなさい って
剛君はきっとそう躾けられて育ったに違いない(きっと・・・。)
お口いっぱいのお寿司で 凄い顔になってます
そして
逆噴射
ぷっすまなら SMAPなので のテロップが・・・。
わたくし、ご飯粒より 鼻汁、別名剛汁が気になって 気になって・・・。
でも 今田さん曰く 天然剛が おいしいとこ持って行ってしまったらしい 

そして
倒れそうになった乳母車を サッと支える 草なぎ剛

剛君、オトコマエじゃないれすか

素敵だわー

礼二の奥さんじゃなくても
目がハートになって 自己紹介したくなるよねー

そのあと お茶を誘っちゃったりなんかして
いやいや メアドを交換する方がいいかな・・・(100%断られるけどね)
あーぁ 羨ましいなー



で、その素敵な剛君が
いっそう 素敵だった 歌
綺麗だったねー
綺麗でクラクラした




でも 終わった後 何故か 満たされない感じ
興奮してたら 即ブログUPするんだけど
何か 物足りないスマスマ


まず エビ蔵
質疑三兄弟の方が好きだったなー

ビストロ
紹介Vが長いよ
スタッフが編集の手抜きをしてるんじゃないかと疑いたくなる
ゲストのVより スマさん達の会話をもっと見たい
群れスマは ハズレなしなのに 全部流して欲しいって思う
シカ丸さんのブログに さまーずの時のスマスマの事が書いてあって
それを読んだだけでも やっぱり編集が おかしい(変)、下手って思う。
私も剛君の大喜利天然解答が気になる
料理も材料によって勝敗が決まってる感じだし
高級食材使えば良いってもんじゃないと思うけどなー。

で、歌
ゲストに不満は無いけれど
何故 5人だけでスマの歌を歌ってくれないのか
昨日の剛君なんて 素敵でじっくり見たかったのに
一人だけのアップが無い
剛君だけ 無い
あんなに ビジュが最高の時こそ アップで見たいのに
ずっと剛君だけを目で追ってたけど
十分満足しないまま 終わっちゃったから

消化不良だよー


昨日の歌の剛君は、本当に素敵だった
あのビジュで コン団扇だったら 10枚でも買うね






拍手コメントのお返事です
ミルクさん、コメントありがとう。私もその場面見て、「あんた、いったい幾つやねん」って思いました。
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 17:24 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


