無料レンタル
ときどきどきどき 革靴に素足の草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革靴に素足の草なぎ剛

増刊号 金曜日久しぶりー
くすぐられる剛
うふふっ
大丈夫って言ってるけど その時点で ダメだろーってわかっちゃった
もぞもぞしてるもん あはは
ぐって踏ん張ってるけど もう笑ってるもんねー
可愛いねー

寝る子は育つ!!じゃなかった
自分を騙して寝る草なぎ剛
ソファーの横に寝っころがってる剛君
革靴に素足だよー
最近 剛君の中では ブームなのかなー
気持ち悪くないのかなー
足臭くならないのかな
「無臭」が売りの 草なぎ剛だから 大丈夫なのか
変なところばかり気になっちゃった

しかし
ソファでカクって寝る剛
無防備で可愛い

拍手コメントのお返事です

はつみさん コメントありがとう。6/7の拍手の所にお返事書きました。
ひささん、幸子さん コメントありがとう 6/11の拍手の所にお返事書きました。

河野衛門さん、コメントありがとうございます。お返事がおそくなりました。
最近の剛君、黒いですね。今日の増刊号見てたら、お肌が黒くてちょっと荒れてる感じだったので、しっかりケアーして、シミとかにならないようにして欲しいですね。
スマスマの不在は凹みました。スマップ4人で平然と番組が進行する事が納得いきません。剛君はドラマの撮影だったようですが、だからと言って全くスルーされちゃったので、ちょっとショックでしたね。ま、スマスマだから・・・。
スマスマ。ふぅーっ。ため息しかでないです。

RYTHEMさん、コメントありがとう。コメント欄にお返事書きました。
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 21:26 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


