無料レンタル
ときどきどきどき 求む!役者草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求む!役者草なぎ剛

お、お久しぶり
肩コリコリ なんて言ってる間に 時は過ぎて
もう金曜日
いいともの黒剛を確認
相変わらず カッコイイねぇ

そうそう
トマトが7月1日に放送だって?!
楽しみなような恐いような
いや 最近 後味の良くないものを見た記憶があるもんだから(スマスマ)
今回のトマトも大丈夫かなー?なんて思っちゃったりなんかして・・・。
ただただ 剛君に対するスタッフの考え方、思いやり(愛情)が心配
ドッキリで水の中に落としちゃうようなスタッフだからねー
剛君にだけ毎回ドッキリ仕かけちゃうようなスタッフだからねー
でも、ま、心配しても始まらないから
5人のワチャワチャを 期待します。
今回は剛君いる様だからネ

あのスマスマは悲しかったね
いる人がいないのに 完全無視だったもんね
あまりにも酷い扱いなのでブログに書きたかったんだけど
なにしろ 肩コリコリで どうにもこうにも書けなくて
でも 気持ちは伝えたくて
考えた策は「絵文字」
皆さんに、私の気持ちが通じました?

で、お口直しにぷっすまを見て
妄想の世界に浸り
一人ニヤニヤしておりました

あ、CBCでJAの撮影風景が流れたらしく
ツヨ友さんに見せていただきました
やっぱり 役者草なぎ剛は 生き生きしてますね
3人楽しそうだった
いちごをモグモグしてた
早く見たい
いや とにかく 何でもいいから役者草なぎ剛を見たい
11月までって 長くないですか?
最近 役者草なぎ剛に飢えちゃって
毎日が 物足りない
いいともの演技はお笑い系だし、トマトは演じてないらしいし
スマコン(スマップの草なぎ剛)と役者草なぎ剛とは別ものだし

あーぁ 役者草なぎ剛 恋しいよーぅ

コメントのお返事 ちょっと待ってくださいね
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 23:03 ] つよし | TB(-) | CM(2)
Re: 無理しないで下さいね。でも嬉しいです(=^_^=)
RYTHEMさん、いつもコメントありがとう。お返事遅くなりました。
ブログは 丁度書こうと思っていたところだったので、気になさらないで下さい。

RYTHEMさんのお気持ち、すごくわかります。「うんうん全くその通り」と思って読ませていただきました。スマスマにしてもトマトにしても 剛君に対する扱いが、普通の常識のある大人がする行動の範囲を超えているような。でも剛君は強いよね。本当に強い子。私達も強くなろうね。

まとめてのお返事になっちゃったけど、許してくださいi-229
[ 2010/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


