無料レンタル
ときどきどきどき SMAP!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP!!

SMAP
SMAPの事が益々好きになったSMAP×SMAP
Jr.達の質問に答えていくSMAP

20年SMAPとしてやってきたプロ達
質問に答えていく彼らは やっぱりステキだった
生き方、考え方etc.
其々を尊重し共鳴し努力して
築きあげてきた今のSMAP

SMAPである事を誇りに思ってる人達

輝いていた
キラキラしていた

キラキラしていた
Jr.達と歌ってるすまっぷぅ
やっぱり一番輝いていた
キラキラキラキラ

彼らは
まさしく
「SMAP」


 


拍手コメントのお返事です

りおさん、コメントありがとう。私も剛君が子供に対してもきちんと応答してたので、さすがだなーって感心しました。全然偉ぶった様子もなくて、大人でしたね。歌も楽しかったね。剛君のハイキックに惚れ惚れでしたぁ。
[ 2010/06/01 08:35 ] スマスマ | TB(-) | CM(3)
RYTHEMさんへ
お返事遅くなりました
スマップ達が、真剣に答えてたので 改めて大人になったなーって思いました
素敵なひと時でした
歌は 早くライブに行きたいって 思いました
自然と体が反応します
剛君のハイキック、カッコイイー。そうそう、ウィンクもきゃーi-237でしたね。

投稿画面はどうなってるのかわかりませんが、2回、同じコメントが来てましたi-229何故でしょうね。
[ 2010/06/05 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


