無料レンタル
ときどきどきどき ストレス

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス

増刊号、何も無かったですね
放送終了後、色々お話してるようですが 全然流してくれませんね。
一時期 終了後やCM中を流してくれていたのに
また最近、金曜が少なくなったねー
あ、先週は座っていいともがあった!(剛君が居なかった)

今日は撮影だったんだよね
エキ募集が出てたね(明日も)
で、2日はスマスマのしんつよ番協が出てたね
しんつよで番協って 何だろう?
パナポーかって思ったけど 古いし
道徳もやったね。あれは最悪だったし
最近だとスマザン?素人の歌募集してたよね

もーぅ
せっかくしんつよなんだからー
面白くって萌える企画をやってよ
しんつよ企画は、なんだか ストレス溜まる企画ばっかり
萌え企画 希望
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 22:29 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
RYTHEMさん、お返事おそくなってごめんね。っていうか、もうお返事書いたと思い込んでしまってました。本当にすみませんv-436
RYTHEMさんの妄想に座布団v-425私も溺れたふりして助けて欲しい(笑)
増刊号で、裏の剛君をみたいですよねー。じっと立ってるだけでもいいから流してほしいですね。計算マコちゃん、今の2人がやったらどんな感じになるかなー?見てみたいような、恐いようなi-229
スマスマとぷっすま、面白かったですね。
でも、役者剛も見たいね。秋まで長いね。
[ 2010/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


