無料レンタル
ときどきどきどき キタ━(゚∀゚)━!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━(゚∀゚)━!!

コンサート申し込み用紙がキタ━(゚∀゚)━!!

今回は自分のチケットで参加できますように  のんのん
だって
前回は まさかの落選
ツヨ友さんにチケを譲ってもらって 何とか参加できました
その節はありがとうございました ペコリ
だから
当選するまで 落ち着かないよぅ

と、申し込み用紙ばかりに気をとられて
会報をすっかり忘れてました。
jfc.93 くさなぎの93
ちっちゃいスマップ君達がいっぱい
中の写真もいっぱい
どの剛君も大好き
どれが一番なんて決められない程 どれも良い顔してます
強いて選ぶなら・・・
あ、
やっぱ選べない

ぷっすま
楽しかった
しんつよを同じチームにしてくれた スタッフに感謝です

あっという間に終わっちゃった
まだ来週もあるから 嬉しいー

「あ、開いたよ」(金庫の鍵)
可愛いー

始終 「しんつよ」って感じ
お兄ちゃん剛にちょっと緊張慎吾
エガちゃんの時なんて
大きい慎吾が剛君の後ろにすっぽり(気持ちだけ)隠れてるんだもん
あーこれが しんつよだって思った

TV的には慎吾の方がしっかりしてるっぽいけど
本当は やっぱり剛君の方がお兄ちゃんだと思う
精神的にね。
あ、それとも恐いもの知らずなだけ?


いつもありがとう。拍手コメントのお返事です

RYTHEMさんへ
申込用紙が来て、ようやく実感が湧いてきました。記入漏れがないか、毎回ドキドキして振り込んでます。みんなに当たればいいのにね。会報の剛君、どれも良いでしょ。痩せてても筋トレしてるから、精悍な感じですね。あ、携帯確認して下さい。

りおさんへ
大阪は1日遅れだったのですね。りおさんも当たりますように。て言うか、全員当たればいいのにね。ぷっすまは、しんつよチームが見れて、最高でした。まだ来週もあるなんて幸せ♪草ムサシ、また見たいね。CM、彦一のビジュの時に 地デジも撮って欲しかった(笑)

りずさんへ
やっぱり会報より申し込み用紙だよね(笑)コン事務、何で一緒になっちゃったんでしょうね。前回の落選は 本当に目の前真っ暗になりました。そのトラウマか、今回も不安です。りずさんも、私も当たりますように。全国のスマップファンに当たりますように。皆に当たるといいのにね。

幸子さん、コメントの所にお返事かいてます。
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 22:10 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


