無料レンタル
ときどきどきどき 佐々木 キモーイ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐々木 キモーイ

佐々木のキモさと
坂本監督の優しさと
毒蛇つよぽんと
楽しそうなスマップ

楽しかったー 
拍手コメントのお返事です

河野衛門さんへ
アメリカに行ってると思うと、余計に寂しいですね。もう少しの辛抱ですよね。佐々木、凄い!!本当に剛君て 凄いね。今日のぷっすまは5歳児かな?楽しみですね。

gakoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。佐々木、何回みても キモイ(笑)絶賛されるのがよくわかります。役者草なぎ剛の本領発揮ですね。欲を言えば、ちゃんとしたドラマで見たいですよね。

りおさんへ
佐々木のインパクトは凄かったですね。何度見ても キモイ(笑)監督のお話は、ジーンときましたね。周りの人達に感謝です。AKBとの歌は、楽しそうでしたね~。人多すぎて ちょっと見え難い時もあったけど、楽しそうに踊ってたからOK!来週のJr.100人は どうなるのでしょうね


はつみさん、みゆみゆさん、コメントありがとう。お返事は頂いたコメントの所に書いてます



スポンサーサイト
[ 2010/05/24 23:29 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
坂本監督のエピソード、ウルウルしちゃいました
大勢の方達にささえられて、乗り越えて、
1年経った今、剛君は強くなったね。
慎吾君の大きな愛にも感謝だね
そんな しんつよの ぷっすま
超楽しみですi-237
[ 2010/05/25 23:02 ] [ 編集 ]
ほんと
坂本監督さんの優しさe-265
つよぽんの分と紙コップにビールを・・・のくだり
涙が出そうでしたe-259

1年経ってつよぽんも自分の口から『アノ』ことを語れるように
なったのですね。

それまでには色んな葛藤があったでしょうねe-263
これからもず~と応援しますe-284

今日のぷっすま!楽しそうe-275

[ 2010/05/25 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


