無料レンタル
ときどきどきどき シアトルの剛君

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアトルの剛君

明日のいいともは 吾郎さんが剛君のピンチヒッターのようですね
剛君に会えないのは寂しいけど
集中してお仕事に没頭できますね
頑張ってね

そしてありがと 吾郎さん

そんな シアトルでの剛君のようすを ツヨ友さんに教えていただき 見る事ができました。

カッコ可愛い
ぶかぶかのズボンが可愛い
首に巻いたタオル?が可愛い
ハンチング帽?も可愛い
すごく 似合ってて ステキ

良い顔してるんだよね
きっと充実してるんだろうなー

ドラマ楽しみにしてます。

しかし この充実感あふれる人と
ボールプールで遊びまくる子が 同一人物とは・・・
[ 2010/05/20 23:49 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


