無料レンタル
ときどきどきどき ボールプールで泳ぐ5歳児草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールプールで泳ぐ5歳児草なぎ剛

もー 泳ぎたいばっかりなんだから~
おっかしーい

飛び込んだ途端に
消。

この時点で おかしくって もうダメ 

ノビノビ自由人5歳児ツヨシ

楽しそうに 見守る 保護者4人 ユウスケ 要 熊、吉瀬

一度飛び込んでおきながら またまた 飛び込みなおす剛君

そして 自由気ままに 泳ぐ
ボールを探す気など これっぽっちも無いよねー

物欲が無いんだー

彼は やっぱ 我々とは どこか違うんだよね

彼のそのかけ離れた感覚が 興味深く

やっぱり彼は 愛すべき人物である
拍手コメントのお返事です

河野衛門さんへ。最近の剛君は、少し痩せてますね。仕事が忙しいと、食事がなかなか取れないのかもしれませんね。ぷっすまで いっぱい食べてたから、少し安心 こういう時は 食べ物企画は良いですね。あ、ひょっとして、剛君に食べさせてあげる為の企画だったのか?(って、まさかねー。考えすぎですよね

りおさんへ。私も、ぷっすまスタッフは、剛君の事も、ファンの事も大切にしてくれるなーって感じます。優しさが画面から感じ取れますよねースマスマは、ファンの感覚とスタッフの感覚が 微妙にずれてるのかもしれません。今回も最後の歌をすごく楽しみにしてたのに、とっても残念でした。シアトルの剛君、お仕事モード全開で、カッコイイ。そして 可愛い。ドラマが楽しみですね。

はつみさん、コメントのお返事、16日の拍手の所に書いたの、わかりました?お知らせしてなかったので どうかな?
スポンサーサイト
[ 2010/05/19 22:40 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
Re: 可愛いね。。。
みゆみゆさん、コメントありがとう
お子ちゃまつよぽんは可愛いねi-237
何回見ても笑っちゃうi-237i-176
再び飛び込んだ時は、本当に大爆笑でした
剛君らしいねi-179
ぷっすまは、剛君への愛情が溢れてるから、大好きです。

[ 2010/05/20 23:18 ] [ 編集 ]
可愛いね。。。
ホントにお子ちゃまなつよぽん。

チョコレートの玉ネギはホントにまずそうでしたe-443
語るつよぽんの真剣な顔も笑っちゃうe-265

そして最期のご褒美のボールに目もくれず泳ぎまくるつよぽん。
クロールしたり平泳ぎしたり・・・
一度プールから上がったのでどうしたの?
と思ったら・・・
と!飛び込んだe-317

おかしくておかしくてリピしましたe-287
[ 2010/05/19 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


