無料レンタル
ときどきどきどき 放送終了後が無かった増刊号

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送終了後が無かった増刊号

増刊号で マタマタ 任侠ちんぴら剛が見れましたー

でも 
終了後のトークが無かったねぇ。

少し前は、ほんの少しだけの剛君のトークでも 放送してくれてたのに
最近は 何も無い時がありますね。
金曜担当のスタッフが変わったのかな?

剛君が一言も喋ってないのなら 諦めるけど、少しでもお話ししてるのなら
見たいですぅ

さてさて、今頃剛君は アメリカで撮影を頑張ってるかな?
イモトさんがアメリカに行ったらしいので 長吉さんの撮影かな?
とにかくのびのびとお仕事楽しんでやってください。
ドラマ楽しみにしてます

でも今は、スマコンの方が気になります 
チケゲットできるのだろうか?
あー心配  





[ 2010/05/16 23:42 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


