無料レンタル
ときどきどきどき かけっこ一等賞

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけっこ一等賞

きゃー かっこいいー
私、足の速い人 大好き 
スポーツできる人 大好き
運動神経のいい人 大好き

だから
剛君 大好き

いいとも選手権で
ぴゅーって走る剛君 かっこいいねー
しゃっとタスキをかけて
ぴゅって走って
トンて到着する
それが アッと言う間なんだよー

だーい好き

って、まったくー関西のおばちゃんの話しかた?
ぴゅーと行ってしゃっとなってトンてなる
あはは・・・

で、任侠のチンピラ
かっこいいー
やっぱりかっこいいー
はぁ カッコイイ役を見たいー

よく考えたら 去年の彦一ドラマから まともな役者草なぎ剛を見てないじゃんねー。
僕妻もJAも 撮影してても まだ見てないから。
騙されるところだった(イヤ 誰も騙してないし)

秋まで お預け・・・。
長いなー
単発もので、カッコイイ刑事か医者ものを見たいなー
カッコイイ役でお願いします
剛君の真骨頂の 社会的問題提起的役は ちょっとお休みして ただ単純に カッコイイ役

だめだろうなー
剛君は 難しい役のイメージなんだろうね。

ただ単純にスカッと爽快なカッコイイ役 誰か企画してくらさい
拍手コメントのお返事です。

まるこさん、僕妻のポスターをご覧になったのですね映画館の目立つところに貼ってあるのかな?私はまだ映画館では見てないので、楽しみです。ビジュの良いときの撮影だったので、期待大です。上映される時には剛君の髪は、伸びてるかな?番宣が楽しみですね。
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 22:16 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


