無料レンタル
ときどきどきどき 日本の剛君

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の剛君

ここ2~3日、PCの調子が悪くて 四苦八苦してます。
文字入力がうまく 出来ない。
コーヒーをこぼしたからかなー?

木曜は剛君の話題は無いです。



火曜日にぷっすまのロケで慎吾君も一緒だったみたいですね。
赤いスカーフ?を首に巻いて、すごく痩せてた。
ラジオ局にも行ったらしいです
2週に分けて放送らしいので、ぷっすまは取りダメが十分ありますね。
剛君はゆっくりアメリカロケに専念して欲しいです
明日いいとも終わったら渡米かな?
来週いっぱいはアメリカで撮影できたらいいのにね。
そのロケですが、5月はじめのアメリカロケの様子が見れました
アメリカンな剛君でした(長吉か一郎かどちらかわかりません)
車に乗ってて、眉がキリッとしてて かっこよかったー
今日、国際免許の申請をしたとか・・・。
むこうで車を運転する撮影があるのかな。
あと少しで撮影も終わるので、ラストスパートって感じかな?
行ったり来たりで 大変だろうけど、頑張って 良い作品にして欲しいですね。
当初は、長期アメリカロケと聞いてたので、いいともは休む時もあるだろうなー
なんて思ってましたが、いいともを休む事無く、ファンに淋しい思いをさせないように
がんばって くれてる。ぷっすまもスマスマも普通に剛君を見れる。
本当に頑張ってくれてるよ。
ありがとう 剛君
ただ、今の剛君はドラマの為なんだろうか、ちょっと痩せすぎだよ
撮影が終わったら バリバリ食べて、少し太って欲しい そして

髪 伸ばして欲しい (えへっ
拍手コメントのお返事です


りおさん、ホントに木曜日はつまんないですね 昔はどっちの料理ショーがあったのにねー。剛君、ショッピングもしてたんですか忙しい中でも、少しは余裕があるのかな?生ツヨに至近距離で会ってみたいですね。夢のまた夢ですスタイルでは、私は 彦一が一番です

まるこさん、忙しくてもファンのために 一生懸命お仕事してくれる剛君に ありがとうですねコンサートのチケットは、もう運を天に任せるしかないですね。前回のオール落選がまだ尾をひいてます会員全員が参加できるコンサートは無理なんでしょうかね。

やぎさん、お久しぶりです。なるほど、隣にいらっしゃるのは 仲間さんだったら 一郎さんですよね。長吉さんの時はまだ出合って無いですものね。納得!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 22:56 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


