無料レンタル
ときどきどきどき 生スマ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生スマ

生スマは 編集なし
よって ハズレなし

だから 剛君の暴走を楽しみにしてる
背中のスイッチを ポンって押されてほしい

ポンってスイッチ入りましたね

「草なぎ君、今日のびのびしてる
草なぎ君の生放送でノビノビしてるのが一番恐いねぇ」by中居
(中居君の 嬉しそうな顔ったら・・。ふふっ)

すみませんリーダー よろしくお願いします 頼りにしてます。

で、あとは ぽーんと飛んで(必殺早送り)

ツヨシカッコイイ
カッコよくて、美しくて、しなやかで、色っぽくて
ふぅ

りおさんも 気が付きました?私も 剛君がさりげなく 食器をよけてるのを見て、やっぱり剛君はステキだなーって思いました。暴走もするけど、5歳児にもなるけど、大人な行動もサッと出来ちゃう剛君にメロメロです
[ 2010/05/11 23:17 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


