無料レンタル
ときどきどきどき スマスマの中の草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマの中の草なぎ剛

ぼんやりしてたら 5月も3日になっちゃってます
GW中 暇なのか忙しいのか わからないまま残すところあと2日
ひゃーどないしょ?

剛君は今アメリカなんだよね
日本に居ないんだよね 
ま、田舎に住んでたら日本に居てもアメリカにいてもさほど変わりはないのですが、
日本にいたとしても 出会える筈がないしね
と少々冷めた言い方をしてますが

あーん 淋しい 
なんとなく 日本にいないのは 淋しいね。

で、そろそろタイトルのお話しへ

先日 ツヨ友さんに DVD(昔のスマスマ良いとこセレクト集)を送っていただいて
見ました

もー面白い
ETがたっぷりあるの
5人楽しそうに喋ってるの
歌も5人だけなの

本当に5人が楽しそうなんだよ

ふぅー
今のスマスマになったのは いつ頃からなのかなー
偶然にも、昔の日記を読み返していたところで、
2007年にはもう つまらない って書いてます

それからでも3年は経ってるわけで
全然改良されてなくて 益々つまらなくなってるなんて
どうなってるの?
それに比べると、ぷっすまはすごいよねー
一時期つまらなくなりそうだったけど、視聴者の意見をしっかり聞いてくれて 
最近は どの回も面白い。
第一にスタッフさんのナギスケに対する愛を感じる
なのに スマスマスタッフ、やる気あるのか?
先週のスマスマはオープニングのロートが無くなって
その代わり 小粋なオシャレな オープニングになってたでしょ
ちょっと期待したわけ
ほぼ1ヶ月休んだ 通常放送一発目だからね。
でも、同じだった
ごめんね 先週のスマスマ 良かったって言う方が多い中
私は期待が大きすぎたのか ちょっとがっかりテンション下がった
何かが変わってて欲しかった


で、その頂いたDVDの中での剛君
すごく痩せて疲れた顔をしてる時があるの
頬はげっそりこけて目は落ち込んで目の下にクマができてる
そして 何と言ってもメンバーの中に埋もれてしまって 目立たない
負のオーラ?って感じなの
自信がなさそうなの

この時すでにファン(お茶の間ファン)だったけれど 何も考えずに見てた
今 改めてみると えぇーっこんなオーラ無かったっけ
って思っちゃって(ごめんなさい)
だって
今の剛君は 眩しいほどのオーラに包まれてて
何をしても ステキでしょ
何をしても 安心して見ていられる
凄いよねー 変わったよねー 前進してるよねー

って、これが言いたかったんだ

あと 変わってないなーって思ったのが

早押しクイズで
正解したら 好きな賞品がもらえるってやつで
目玉商品が50型ハイビジョンテレビと6連奏CDプレイヤー
当然、皆この賞品ねらいです
賞品略奪も出来ます
剛君は、テレビを木村くんから略奪しました

残すところあと2問
吾郎さん正解
剛君のテレビは吾郎さんに略奪されてしまいました。

最終問題は 正解すると賞品を2つ指名できます
なんと、剛君が最終問題に正解したのです。 賞品を2つ選べます。
さあ、賞品を2つ指定してください のアナウンス
メンバー皆 目玉商品2つとも 総取りだと がっかりします

剛君
得意そうに大きい声で

「スタンドライト!!!」
スタジオ 唖然

さあもう一つは?のアナウンスに

「アームチェアー」

みんな 唖然

「世界一風変わりだよ」by木村君

うふふ、これぞ 草なぎ剛 だよね


スポンサーサイト
[ 2010/05/03 23:35 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


