無料レンタル
ときどきどきどき いいとも

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも

今日のいいともの剛君、かっこいいー
惚れ惚れ~
特に刑事と犯人 どちらも かっこいいー
きゅっと締まったボディに黒のTシャツにカーキのジャケットにジーンズ
はぁ
ため息がでちゃう


でも、8の字眉は ちょと苦手
メイクさん、今回の右眉のカットの仕方がちょっと下手なんじゃないかな
彦一のときは きゅっとあがった眉で もう少し細くて引き締まった感じだったけど
一郎さんはぼやけた感じで 締まりがないよ
そういう役なのか?
今日は特に8の字になってたような・・・。

これ、なぁーんだ
何?
最初は赤い真珠?って思ったんだけど、そんなの無いよねー
アメリカンな一郎のピアス?そんなわけ無いよねー
プチトマトって意見を見かけましたが そういえばそんな感じ?
野菜をたっぷり食べてるみたいだから トマトの確率高いよね
まさか ドラマ毒トマトに関係ある?
しかし あの毒トマト殺人事件は いったいどうなったんだ?




りおさん、ぷすまの電流はハズレなしですね。怯えるツヨシが可愛いったらありゃしない(笑)いいともの剛君は、カッコイイ「男」って感じでしたね。もうアメリカに行ったかな?
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 22:39 ] いいとも | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


