無料レンタル
ときどきどきどき アイドルスマとイモト!?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルスマとイモト!?

えぇーっ
またまた 驚くニュースが・・・。
ツヨの嫁がイモト!

朝ズバでやってたの?
見逃した・・・。

ま、
でも いつかは見れるから 慌てなくてもいいや
と言いながらひるおびを録画予約して スカされた桃花です
ちょっとショック

ゆうべのスマスマの歌
あいどースマがキラキラしてましたねー


平均年齢35.6才
おっさんアイドル
みんな 可愛いったらもう きゅってなっちゃう
キラキラキラキラ
最高すまっぷぅ



りおさん、コメントありがとうございます。いつでも遊びに来てくださいね。大歓迎です。春休みに上海に行かれたのですね。本当に残念でしたね。日本でのコンサートを楽しみにしましょう。近いうちにきっと青い封筒は届きますよ。そう信じてます。

河野衛門さんコメントありがとうございます。私もツヨ友さんにメール貰って、ヤフートピで確認しました。色々噂を聞くから 少し心配ですが、5人で貴重な時間を過ごして、元気に日本に帰って来てほしいですね。そして、日本でライブを早くやって欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2010/04/27 22:04 ] SMAP | TB(-) | CM(4)
RYTHEM さんへ
私も、ニュースで 色々びっくりする事を聞くと、事故もなく無事終了して日本に戻ってきてくれる事を祈ります。そして早く日本でのコンサートを開いてくれる事を願ってます。ぷっすまの電流を恐がる剛君、可愛かったですね。
[ 2010/04/28 22:26 ] [ 編集 ]
のんのさんへ
本当にビックリでしたね。色々ニュースで見るたびに不安になりますが、何事もなく無事終了して日本に帰って来て、ライブやって欲しいですね。スマスマで踊ってるスマップは最高でした。是非ライブで、生で、見たいですね。


[ 2010/04/28 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


