無料レンタル
ときどきどきどき チュウハイそしてコメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュウハイそしてコメントのお返事です

土曜日は お好み焼きやさんでチュウハイを1杯飲んで
バタンキューでした(もんじゃ焼きじゃない)
久しぶりのアルコールだったので
まわるまわる
お化粧も落とさず、服を着たまま 寝ちゃった




剛君が飲んでないから 一緒に禁酒
そして 1周年で 記念のチュウハイ

なーんて ウッソ(笑)
(いつもの小悪魔的ツヨをイメージしてくらさい)

コメントありがとうございました
お返事を書いたので 読んでくださいね



りおさん お久しぶりです。もちろん覚えてますよ~。コメントありがとうございます。いろいろ忙しいですよねー。その忙しさの中でも、剛君に癒されて頑張れるんですよねっ!私もあの手紙を読み返してました。そして、彼は強いなーって思いました。仕事を頑張って、いい男になっていってますね。益々ファンになっちゃいます。

RYTHEMさん、コメントありがとうございます。1年なんてあっという間。でも長かった気もします。(どっちやねん)
復帰会見の剛君の美しい事。本当にピッカピカでした(笑)彦一の剛君は本当によかったですね。彦一からなかなか抜けられません。カッコイイ役ってあまり無いから、もっともっと見たかった。秋のドラマはどんな風になってるのでしょうね。楽しみです。あ、私もオトコ草なぎ剛をクンクンしてみたい。

あおさん、コメントありがとうございます。そうですね。忘れるってことは、その後の剛君の頑張りが、私達を楽しませてくれてるからですよね。今の剛君が素晴らしいから。これから益々輝いてくれるでしょう。楽しみですね。秋のドラマの前に、ライブで歌って踊る剛君が見たいですね。

じゅん☆ さんコメントありがとうございます。いいともで剛君の今を見れるって、幸せですね。あの時は「ひょっとしてこのまま・・・。」ってフッと思ったりもしてました。でもこうやって元気な剛君を 日々応援していけて 本当に嬉しい。私も剛君が 真っ直ぐ前を向いていて、強くなった印象をうけました。今までなら、どこか自信のないような感じで、ちょっと頼りない気がしてました。(それもまた剛君の良いところでもあったのですが)彦一が彼を変えたのでしょうか?これから益々良い男になっていくと思います。これからも一緒に剛君を応援していきましょうね。こちらこそよろしく。

つよまにあーるさん、コメントありがとうございます。怪演剛は、凄かったですね。1話と10話のふり幅の大きい事!さすが 草なぎ剛です。これが今後につながっていって欲しいですね。そして彼の強さが お仕事に対する姿勢にもつながっているんでしょうね。本当に尊敬します。これからも目が離せませんね。



スポンサーサイト
[ 2010/04/25 10:18 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


