無料レンタル
ときどきどきどき つよし

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし

ぷっぎゃーなんじゃこれはっ!
月テレの木村君 可愛いーっ
木村君て36歳だっけ?37?忘れた
ツヨシは35(これは覚えてる)
あ、じゃ37か
侮るなよ37を木村拓哉を
そんじょそこらの若手アイドルよりアイドルしてますがな。
と グダグダと始まりましたが

月テレの木村君の可愛いオーラに愕然となりながらも
つよしのお気楽大好きのページを探す
もー「山に風」ばっかじゃん(後ろのページからめくってます)
と、その時 きゃー私の好きなタイプーの人
よく見ると 
つよしじゃん
つよしじゃん

きゃー可愛いー可愛いー可愛いーと3度叫びましたよ
35歳でも可愛いー(ちょっと大人の色気も感じられる)ぽっ
侮るなよ35を草なぎ剛を
そんじょそこらの若手アイドルよりアイドルしてまっせ!!
ついでに色気もありまっせ

パイナップルの短髪つよしもカッコイイと言い聞かせてましたが(言い聞かせてたのかよ)
やっぱり 髪の毛伸びてるつよしが可愛い
全体的な雰囲気も好き
足を曲げてる恰好も好き
お尻のラインも好き
お腹にのせてる手も好き
蝶ネクタイも好き
あーもちろん 顔も好き

内容はチョナンカンの事を語ってます
やっぱり終わったんだ・・・でも
剛君が
悲しくないよ これからがスタート
って言ってます
ステキですね 剛君は
こういう考えができるから 前に進んでいけるんだよね。

こんな剛君が大好きです
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 17:01 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


