無料レンタル
ときどきどきどき 1周年

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年

1年、長かったような短かったような
でも、充実した1年でした

フト 僕の生きる道を思い出しました。
ガンで余命1年と知って、自殺未遂をします
でも、母の電話の一言で 彼は生まれ変わる
フト思っただけです
去年 彼はあの出来事で、生まれ変わったんじゃないかな  と。
私、変わってるよね こんな事思うなんて・・・。


今日、いいともで 元気な剛君を確認できて、本当に幸せです。
アメリカと日本を行ったり来たりして、疲れているだろうに、ファンに元気な姿を見せてくれて
ありがとう 剛君。






ありがとう 剛君
あなたがいるから 頑張れる


去年の事は 一生忘れる事はないでしょう
今でも 全裸飲酒公園等の言葉を聞くとドキドキします
食事のシーンのウーロン茶でもドキドキします
剛君はどう思ってるだろうって、心配しちゃいます

いらぬお節介だよね

剛君は 強い子だよね

謹慎中 自殺しちゃうんじゃないか?って心配してたころ
あなたは ストレッチしてうなぎ食べて、山菜の天ぷら食べてたんだよね。
なんて 前向きで生命力に溢れてるの。
ステキ

強靭な精神力だよね
だから 個性の強いトップ集団のSMAPも続けられてるんだよね
今では羽を休めるところになってるらしい「SMAP」
ステキな仲間がいて 良かったね。
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 23:13 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


