無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です

コメントありがとうございます
お返事を書きました 読んでくださいね

ただ、昨日一生懸命書いていたのが 消えちゃって
もう一度書き直したので
超簡単になっちゃいました ごめんなさい

konkonさん、コメントいただいてありがとう。konkonさんの “Don’t think,feel!”正解でしたよ。ブルース・リー「燃えよ、ドラゴン」の台詞で、超有名なセリフだそうです(全然知らなかった)でも、ドラマの影響で少しでも英語が喋れるようになって欲しいですね。

あおさん、お久しぶりです。本当にあの目にドキドキしました。今見ても恐い(笑)良い人だけではなく、色々な役を見てみたいですね

みゆみゆさん、凄かったですねー。見終わったあと、暫らくドキドキが止まりませんでした。ドラマ楽しみですね。

河野衛門さん、コメントありがとう。剛君の怪演見ましたか?凄いですねー我らの草なぎ剛は。もうドキドキです。色々な剛君が堪能できて 幸せですね。

Lさん、教えてくださってありがとう。アメリカと日本を行ったり来たりかな?健康に気をつけて頑張ってほしいです。

Toshiko☆さんコメントありがとう。そうですよね。1話から9話までが すっとんじゃった。それほどインパクトの強い演技でしたね。怪演でした。これから益々楽しみになりますね。

RYTHEM さん、草なぎ剛って凄いですね。その日は興奮してなかなか眠れませんでした。これからも 色々な剛君を私達に見せてくれるでしょう。楽しみですね。

スポンサーサイト
[ 2010/04/23 20:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


