無料レンタル
ときどきどきどき 2015年07月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう今夜かいっ

ひぇー もう27Hの日!
驚きっ!
びっくり!
時間なんてうっかりしてると あっちゅう間

すまぷぅさんの出演わかって ぶぅすか言ってたのに
有無を言わさず早放送日


と言っても 私は録画派
あとで 超超超早送りで見る  かな?
かな?

うーん
ないないがにがてめちゃいけにがて
苦手オンパレードの中のすまぷぅなので



まじ本当の事いうと
すまおたに大絶賛の去年の27H
正直 じっくり見てない
飛ばし飛ばしでみたので 感動も半減
すまおた失格
何も語るなっ!
ってブーイングが起こりそう



最初のコーナーから
なぜいつまでもいつまでもあの事をひっぱって
三面記事なみに扱うのか理解できなかった

そして
プール 
カメラが常に剛をハブる
4人は映っても剛が映らない事 度重なる
こりゃダメだ
私はダメだイライラする
耐えられない

ということでリタイアしました
失格です



突き詰めればすまぷうのふぁんじゃないんだ
とそう思いはじめました
つよしふぁんであるがゆえ 剛がないがしろに扱われることに
耐えられなくなりファンじゃなくなる

それで しばらくすまぷう熱が冷めていきました
不思議ですね
27Hからファンになった人も沢山いるというのに

その時の私の環境も状態もたしかに悪かったのかもしれない

きょねんの27Hは私の中には残っていない

さあ今年の27H 
まともに見る時があるのか?

[ 2015/07/25 08:39 ] つよし | TB(-) | CM(0)

今年1番の楽しみかもしれない

27hTV 
ちゅよしのギターでなかいくんが歌う。
チョー楽しみ
めちゃ楽しみ
上達しただろうなー
変にお笑いを入れないで。
まじめにビシッと決めてくれると信じて
27Hの内の僅か数分を楽しみにします
[ 2015/07/23 21:59 ] つよし | TB(-) | CM(0)

きょじん

ちゅよしがしんげきのきょじん?
ぜってー観れない 血嫌い
もうすこし 足の運びやすいものに出てよーぅ
と言っても ちゅよしはきっと嬉々として撮影に参加してたんだろうなー
おもろい子


って呑気にしてたら
ぷっすま 撮れてない 何でー???
(今頃気が付く・・・)
[ 2015/07/22 15:55 ] つよし | TB(-) | CM(2)

世の中ままならず

私はくさなぎつよしのファンであり
深く愛してやまない

しかしだからといって ちゅよしのように 人間出来てない
全くの不完全人間である

だから

FNSにすまぷうさんが出る?
マジかっ!
27HTVも出る
なんてこった!

嫌だよー出ないで欲しかった

いちどちゅよしを見限った奴どもが

のうのうと出演させるなっ!

嫌だー

となるのである。

きっと

つよしくんのふぁんなら
出るからには思いっきりたのしみましょう

なーんて 聖人君子みたいな人がいたりするんだろうなー

あー もやもやするーっ!
[ 2015/07/18 22:48 ] つよし | TB(-) | CM(0)

朝から

夫が珍しくめざましTVの芸能見てました。
いつもはNHKしか見ないのに 今日はどした?
HEROの番宣やってます。
スマップ嫌いの夫が見てるんです。
何となく居心地が悪い。
ちょっと 愛想を言わなくちゃ。
とか思ってるところに
台風のため こども園が休みの3歳と5歳が
朝早くからやってきました。
3歳が
「ばあちゃんはすまっぷが大好きやなぁ」

ひぇー 夫の機嫌が悪くなるー

とか 焦ってると
「これ 面白そうやな」
だって

はい 近所の主婦友と見に行く約束しました。
夫も誘っていこうか?

あ、今日5歳が鼻歌を歌ってて 聞いた事があるメロディーなので
何の歌?って聞いたら 
「すまっぷ」 って
なんと  Top Of The World 歌ってました
[ 2015/07/17 22:02 ] つよし | TB(-) | CM(0)


