無料レンタル
ときどきどきどき 2015年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭戦

回を増す毎にリピ回数が増える
4話なんて何回リピしたか。

心の動きによって
瞳の色が変わるんです

凄いですねー
[ 2015/01/28 22:02 ] つよし | TB(-) | CM(0)

今頃

読売新聞販売店からTel
「申し訳ありません
先月頼まれていた 読売ファミリーですが、24日の分が どこの販売店にも無いのです。
17日と7日はあるのですが。24日が必要ですか?何かの特集ですか」
「はい。」
「なかいくんのではだめですか?」(あら 名前言った)
「はい、くさなぎくんのが欲しいのです」
「あっくさなぎくん(ちょっと好意的な言い方)
あちこちの販売所にきいたのですが、その日だけないのです
申し訳ございません」


今頃ー
もう諦めてたのに
本当に申し訳なさそうなので
「もういいです」っていいました。

つよしくんのだけ無いって ちょっと嬉しい
あまりの反響に販売店 びっくりしてる
(えっ?まさか 発行部数が少なかったとか?)

くさなぎつよしを なめんなよ!
[ 2015/01/26 20:00 ] つよし | TB(-) | CM(0)

逆襲

華麗なる逆襲 3種予約しました



[ 2015/01/22 20:46 ] つよし | TB(-) | CM(0)

邪念 雑念

何かね 色々考えちゃって
ドラマの事とかドラマの事とか

ダメですねー
純粋にドラマを楽しめばいいのに




視聴率とか ドラマ評とか気になって
もうちょっと時間帯が9時ならとか
やっぱり火曜10時は嫌だ
ドラマ3つ被ってるから取れるものも取れないよとか
1度でいいから月9やってくれないかなーとか
他メンは絶対この枠はやんないだろうなー
フジドラマ枠じゃない
ハブられてるとか



あーぁっ考えたらきりが無い
損な性格です
[ 2015/01/19 21:41 ] つよし | TB(-) | CM(0)

2年後かぁ?

去年の話
年末にお墓掃除に行った時の事
近所の子(と言っても青年)が小さい男の子と二人でお墓参りに来てました
主人も「あ、〇〇さんの家の子だ」と言ってました
1週間ほどしてその子のお母さんに出会って お墓で出会ったことを話しました
小さい男の子の事も。
でも その子は結婚してないし、その日は一人でお墓参りに行ったらしい
じゃ 私が見た小さい男の子は?
主人にも聞きました
小さい男の子も一緒だったよね?って
主人曰く 一人で来てた って。
じゃ 私が見たあの男の子は・・・  ひゅぅー


さてさて
明日からいよいよ名古屋
行きたいなー
つよしに会いたいなー
行ける人達 羨ましいなー
今回は
9月15日、12月24日、12月25日と3日間参加できました
15日は思いがけない参加だったので 何の準備もせず、何の情報も入れず、アルバムも聞かず参加しました。
藍色のGANGに感動し、ビートフルデイに興奮しました。楽しかったー
24日は天井席を覚悟して行ったのが、思ったより良い席で、双眼鏡はバッグの中に入れたままでした。
2回目だったし、DVDで予習済みだったので、剛君を見失う事も少なくなりました(1回目は全く何処にいるかわからない時がありました。出てないのに一生懸命探したりしてね。)
クリスマスバージョンをしてくれたのでお得感満載でした。
剛君の藍色は益々刺激的になって、興奮しまくりでした。
25日はアリーナ。埋もれアリーナでした。2列前くらいのおねえちゃんが 小さなシルクハットを頭に斜めに乗せてるもんだから、頭と頭の間から見るべしの埋もれアリーナが ちょうどそのシルクハットが貴重な空間にあって、でべそステージ全く見えず。
それでも必死になってつま先立ちで剛君をおいかけました。ステージ上をクルクル くるくる 楽しそうに、幸せそうに 本当に気持ちよさそうに回ってました。妖精みたいでした。妖精だったのかも。
埋もれで唯一良かったのが 剛君のソロ 藍色のGANGが 良く見えた事
何故なら 前の列が皆 座ったままだったから。
立てよ!!何興味なさそうにしてんだよっ!!って言いたかったけれど
イヤイヤ 良く見えるように皆座ってくれてるんだ
って そんな訳あるかーいっ!
ほんとに もうっ ぷんすか

しかし、あれで剛君の藍色が聞き納めだったんだ
名古屋3日間 お家で留守番 我慢出来るかなー?

明日から参戦のみなさん 楽しんでくださいねー
[ 2015/01/09 23:11 ] つよし | TB(-) | CM(0)


