無料レンタル
ときどきどきどき 2014年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

お久しぶりです

大丈夫 生きてます

3月からの状況(全くの私事です)

3月初め
同居してる姑が朝食後倒れ 意識不明のまま救急車で近くの病院に運ばれました。
一時は危篤状態でしたが、なんとか一命を取り留めました
しかし 今なお 意識は戻らず
毎日 病院通い
今も続いています(44日目)

その間に 以前にも言ってました 新築建立
姑の状態によっては延期かと危ぶまれましたが
4月11日に 無事行われました
毎日職人さんのお茶出ししてます

そして
嫁が臨月
この24日が予定日
3人目なのであまり心配はしてないのですが
上2人の子守
2歳と4歳の女の子
もうお茶目で騒々しくてやんちゃ

まとめて言うなら
毎日
・意識不明の姑を見に病院に行き
・新築工事の職人さんに朝、10時、昼、3時とお茶を準備し
・じっとしてない 2歳と4歳の子守
・そして事務仕事(提出書類が山積み)

その合間につよしとすまぷぅ観察

なーんだ 文字にすると大したこと無いじゃんε=( ̄。 ̄;)フゥ


で、あのこの新しいお仕事(役者)情報はまだ入ってきませんか?
[ 2014/04/18 15:32 ] 日々色々 | TB(-) | CM(1)


