無料レンタル
ときどきどきどき 2014年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らしいっちゃらしい

国歌斉唱
ブラックスーツで攻めまくるすまぷぅさん達
カッコいいー
とにかくカッコいい大人たち
歌もスマップらしい歌で 痺れました
半分 安堵も入ってますが・・・

いいとも
オールてつこ じゃなくてよかった
これも半分安堵

長い間ありがとう

そしていいとも録画予約を解除
寂しいなー

剛君関係はスマスマとぷっすまだけになった
僕らの音楽もあった
でも 声だけだし・・・

何か新しい番組は始まらないのかなー

すまっぷ新番組 ってメール来た時は
ドキドキしたけど 関係なかった

新しいお仕事の情報はないですか?
[ 2014/03/29 22:08 ] つよし | TB(-) | CM(0)

てつこ

明日のテレショ 徹子さん・・・
私 フジTVにメールしました。
最後の金曜だということを 伝えました(伝わったかどうかは不明)
後悔しない様に 声出そうよ
つよしファンは大人しいから 我慢しちゃうから
もっと行動を起こしてもいいと思う
後悔しないように
明日で最後だよ
[ 2014/03/27 22:12 ] つよし | TB(-) | CM(0)

連載

雑誌oggiで来月から連載が始まるようですね
嬉しい
もあ の突然の終了から後輩に替わった時
の記憶が蘇りました  チッ!


でも最近 雑誌類は 全くノーチェック
購入もしないけど立ち読みさえもしないという
なんともいい加減なファン
今までの雑誌が山積みで 部屋を占領している状態を見て
購入はヤメタ
たぶんつよし熱も冷めかけていたのかもしれない
(本当の理由は 雑誌の文字が見辛く・・・ゴホゴフォッ)

今回は 購入する気満々

つよし熱がぶり返してきたみたいだ
[ 2014/03/27 03:59 ] つよし | TB(-) | CM(0)

開幕戦

国歌斉唱って





(゚o゚;)





おい(;・∀・)






[ 2014/03/26 08:49 ] つよし | TB(-) | CM(0)

乾杯

昨日は感動して うるうるしちゃってました。
だってつよしもうるうるしてるんだもん
本当によかった
世間一般でも多くの人が喜んでくれてる様なので嬉しかった
これもつよしの持って生まれた仁徳だと思うよ

これで一区切りついた
私の心のどこか片隅でいつもモヤモヤしてた気持ちが
漸く一歩踏み出せた感じ
また新たなる出発
これを機に 何か良い事が起こりそう

素敵なサプライズだった



ただこれが 計画されたものでないことを、
純粋なサプライズ解禁令であったことを願う



一部の人たちの筋書き通りだったなんて
考えたくない
つよしにはつよしの意思で解禁して欲しい
タモさんからの 本当のサプライズ解禁令なら
納得がいくけれど。





タモリさんの心からの解禁令だった   

[ 2014/03/25 22:02 ] つよし | TB(-) | CM(0)


