>
FC2ブログ
本音と建前が交差
復活
なんとかネット生活に戻れそうです
無きゃ無いで それなりに生きて行けました。
人間 どんな環境にも適応できる様になってるんですね。

で、復活すると
世間の流れのスピードの速さに愕然となるわけです
恐ろしい世の中になって来ました。
情報は自ら収集しないと入って来ない
収集できないと取り残される

もうクランクアップしたって?
その翌日にビビり収録したって?
水木はすますまだよね?
金曜はいいとも
クリンクリンヘアーの可愛い子の
あまりの可愛さに悲鳴をあげる
いいとも終わり、タモさんや欽ちゃんとお食事にでも行けたかなー?
土日は目情でるかな?
と思ったけど大雪でそれどころじゃないみたい


そんなこんなで
明日は地鎮祭
良い天気になりそー
2014-02-15 Sat 23:06
別窓 | つよし | コメント:0
まじ
なーんか スッキリしないスマスマ
モヤモヤ
モヤモヤ
モヤモヤ

歌の真っ白つよしだけ残そう
2014-02-10 Mon 23:09
別窓 | 未分類 | コメント:0
大雪です
久し振りです、こんな大雪は。
解体屋さんもお休みです
そりゃそうだわ
車動かないよね
でも、夫たちは仕事に行きました
無事に帰ってきますかねー

何やら特番だそうで。
3月はスペシャリストに特番にNHK
久し振りにHDDが忙しく稼働します
あ、HDDなら
昨日の朝 仮住居のブレーカーが飛んでしまい
いいともが録画出来てなかったっす。
関電が来てくれたのが 午後2時

電気が無いと 何て不便なんでしょう
暖房がない 食事もできない そしてTVが見れない

関電のお兄さんが輝いて見えましたねー

で、結局容量オーバー電気使いすぎって事でした。
漏電とかしてなくて良かった。




あ、特番の話
後輩のバックダンサーやADに挑戦ってあります
ビビりは無視されてますやん。
企画段階でもう差がついちゃってるって どいうこと?

って
どうせバックダンサーなら後輩じゃなく
大先輩のバックダンサーじゃないと 苦労ないじゃん
ADといっても本当のADじゃ無く、あらかじめ打ち合わせしてあるんじゃない?
なーんて捻くれた思いが一瞬よぎります。

出来上がった脚本が見え隠れします

その点
うちの子は
まったく
もう まったく純粋ですから ビビりまくるのでしょうね
おさむも関わってるようですし 
あの子の天然と男気に期待するしかないですね


2014-02-08 Sat 11:32
別窓 | 日々色々 | コメント:0
家解体2日目
昨日から家解体が始まりました
昨日から雪です
雪が降って積もってます
そんな中での解体
最初から前途多難波乱万丈じゃないですか!


で、私は漸く落ち着いて
PC触れてます(事務所内)
あ、いや 仕事しろよ って事ですが。


つよしの新CM
私の中でこれを見て かわいい
という時代は過ぎてしまった様だ

月日が流れるのは恐ろしい

あの類のキャラは もううんざり
一般大衆は あれを求めているんだろうか?

なぜ彦一キャラではダメなんだ

40歳に相応しい落ち着いたカッコいい系では
CMさせてもらえないのか




2014-02-06 Thu 11:17
別窓 | 日々色々 | コメント:0
立春
春なのに寒い(((・・;)
2014-02-04 Tue 14:42
別窓 | 未分類 | コメント:0
BACK | おもてとうら |

QRコード

QR