無料レンタル
ときどきどきどき 2014年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます

死んじゃったのは PC環境。
仮住まいに引っ越したとたんにPCが使えなくなった。
なので なかなか更新できないっす。
つよし愛は変わらないっす。



[ 2014/01/23 16:09 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

またまたお髭?

いいとものピンク君
うっすらお髭が・・・
も、もしや
新しいお仕事?
って、以前にもそんなことを言って
全く違ったって言う記憶が・・・。
只の剃り残し だよね?
だよね?

[ 2014/01/17 22:32 ] つよし | TB(-) | CM(0)

ナッシング

夫がTVを見ている時に
1本満足のCMが流れると
居た堪れなくなる私

あぁ いたたまれない

そんな訳で
今日は何の情報もありません
[ 2014/01/16 23:22 ] つよし | TB(-) | CM(0)

風邪

どうも昨日から 風邪気味で 鼻水くしゃみ倦怠感

毎晩一緒にウォーキングに行ってる友達に
風邪でお休みしまーす
ってメール送ったら
返信がありました
お大事にねー
って
そしてなにやら 動画が添付されてる
おぉー元気になれる様なものかなー
とルンルンとアドレスをクリック

な、なんと
きよしくんのCMの歌ってるところだった
つよしくんじゃないよ
きよしくん そうひかわきよし
ドッと疲れが出て
急いで画面閉じました


ささ 気を取り直して
なかいしゃんとつよしのパーソナルスペースについて考えましょ
ソファーであれほど近い近いと仰ってたなかいしゃん
今回の会見ではいやに近くに寄っていらっしゃる
そのうえ なんだかつよしにタッチするところや
顔を近づけるところが
いやんなかいしゃん つよしとの間のパーソナルスペースは
狭い、むしろマイナス?
[ 2014/01/15 22:20 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

カッコいい男

スマスマ
友達に頼まれたからと合コンに行く彼氏
許せない
彼女がいたら合コン行かない

か、かっこいいー
そうだよねー
それがあたりまえだよねー
彼女がいるのに 何しに行くんですかね

RIPSLYMEとの歌もすっげーカッコ良かった

スキューバの免許持ってるよね
猟奇的な彼女の撮影の時取ったよね。
なかいしゃんが 持ってないですよね?
ってメンバーに聞いたとき
皆持ってないって首を振るんだけど
つよしだけひとり何も反応しなかった

①その場の空気を瞬時に読んだ
②非常に眠くて睡魔と闘っていた
③免許を取ったことをすっかり忘れていた

さあこの3つの内 どれでしょう
なーんちゃって

あ、
新しいCM
なかいしゃんと新商品発表会に登場したらしい
明日WS要チェックですー



[ 2014/01/14 22:37 ] つよし | TB(-) | CM(0)


