無料レンタル
ときどきどきどき 2013年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大みそか

今日は大みそかと言うよりしんつよの日に決定
幸せな年末 大みそか



来年もよろしくお願いします
[ 2013/12/31 22:48 ] つよし | TB(-) | CM(0)

つよし不足

完全なるつよし不足で
NHKのたった3秒ほどのつよしを何度も何度もリピしてしまう
あぁ髪切ったのかな?
とか
すっごい大きなマスクしてるなー
風邪?
とか
やっぱりかっこいいなー
とか
紅白とCDTVが終わったら6日までどうしよう
さみしいなー
楽しみがないなー
さみしい
さみしい



[ 2013/12/30 23:22 ] つよし | TB(-) | CM(0)

年末年始

すまぷぅの活動以外個人活動が無いのがさみしい
何か動いてるのでしょうか?

しかし7つも役者活動したと言うてはるけど
6つしか思い浮かばないのですが
もう1つ何でしょ?
今から明らかになるのか
ただ単につよしの思い違いなのか
後者に1000000点
[ 2013/12/29 22:42 ] つよし | TB(-) | CM(0)

え 絵

つよしの絵がベスト3に入ってると信じて疑わなかった私って相当親バカ?

[ 2013/12/25 21:57 ] つよし | TB(-) | CM(0)

続く

クリスマス会に忘年会
体力もたない
スマスマ録画にまかせて・・・
[ 2013/12/23 22:57 ] つよし | TB(-) | CM(0)


