無料レンタル
ときどきどきどき 2013年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月も終わり

今年も残すところあと1か月
はやいはやい
あっと言う間に1年なんて過ぎちゃうよ

忘年会の季節になりました
そんなに飲む機会はないのだけれど
今日も行ってきました
今日は運転手でもあったので ソフトドリンクで我慢しました
でも不思議なことに ソフトドリンクでも酔った気になれるんですね
つよしの気持ちがわかります
充分楽しめます

そんな中独身貴族の話題が
いや
誰一人みてないのですが・・・。
「独身貴族 評判が良いらしいね
面白いらしいね」

って
だったら見てよ!!

と言いたいのだけれど
太鼓判押すほどススメられないのが辛い
途中からみて どれほどハマれるか?
おばさんに受け入れられるのか?保証はないもんね。
ただ一言
「くさなぎ かっこいいよ」
とだけ言っておきました。
[ 2013/11/30 22:57 ] つよし | TB(-) | CM(0)

一夜あけて

もう一度リピしようかと思ってはいるものの
どうしてもリモコンに手がいかない

守はとーってもカッコいいのだけれど
ドラマの内容が・・・


内容といえば今回で
脚本家は自分の思うようにはいかないシガラミがあるとわかった
あぁそうか だからくさなぎつよし主演になってはいるものの
きたがわけいこ主演のいとうひであきとのくだらないいちゃいちゃどらまなのか
ばーたーもいたり、げすとにやまぴぃもでたりするのか

とか妙に納得しちゃったり

そもそも
守の一方通行が長すぎる
ゆきと進が中心になりすぎる
ゆきが今後守に傾いても真実味がない
進をみる目が



約半日たって気が付いた
あれれ?ブログまだ下書き中なのに UPしてる?
えへっ
今日はこれで終了にします
バイナラ
[ 2013/11/29 11:11 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

8話

リピするところが無い
え?温泉入ってるところ?
背中にブツブツがあったねー
もう一回見よーっと
(それくらいしか見どころ無いのかよ)
[ 2013/11/28 22:54 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

うわき

昨日のスマスマ
やっぱり会話に1クッション入ると 面白味も半減します
なので、NHK見ちゃってましたすみません
で、チャンネル戻したら シャレオツ
カッコいいすまぷぅさん達がみれました
これ 本当にカッコいいです
今のスマにぴったりです
大人のスマです

懺悔でシャンプーを仕込ませてるあいどーたち
あんたら さすがやで。

もう一度「とうはつ」が気になるから見てみよう
はっ
シャレオツで録画が終わってた



ま、シャレオツさえ撮れてたら 全然問題ない
[ 2013/11/26 14:12 ] つよし | TB(-) | CM(0)

Gジャン

100年前のGジャンより、二の腕に目を奪われた桃花です
ひぇーいろっぺー逞しいーカッコいいー


そして


まっちろ
[ 2013/11/24 23:18 ] つよし | TB(-) | CM(0)


