無料レンタル
ときどきどきどき 2013年09月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送事故

SMAPGOGO
面白かったー
最後の合成には ウルウル
凄いなーすまっぷ

生ドラマ
セリフが飛んじゃったのは
全視聴者が分かってたと思う
放送事故だーって言うつよしがかわいい

オネムなつよしもかわいかったし
おじゃマップのつよしの変装が
ドンぴしゃ好み過ぎて
もうこのカツラで連ドラやって欲しいと
マジ思った

かわいいつよしが満載で満足満足
[ 2013/09/30 23:26 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

途切れる

昨日は酔っぱらって 意識無くしちゃってました
ブログ毎日続けてたのに
お酒で 失敗
飲み過ぎには注意

今日は蒜山高原までドライブに行ってきました
お天気は良いし 最高でした

なので 今日は何も話題が無いです
明日の特番楽しみにしましょう
[ 2013/09/29 21:53 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

諦め

スマップで生ドラマ ですって
古畑ですって


といってもあまりテンションあがりませんが

テンションあがらないなら
金曜いいとも

うーん どこか面白いコーナーってありますか
あいたいひとも芸人ごじゃごじゃもひとりのコーナーも
何一つ面白くありません
こんな事初めて
以前はそれでも何か楽しみがあったけれど
今日も録画したまま 見てません
あ、オープニングのつよしだけ確認しました

これは何が原因ですかねー
よっぽど先週のフェロモンの方が面白かった



[ 2013/09/27 23:41 ] つよし | TB(-) | CM(0)

次は頼みますよ

北川演じる女性との出会いによって、2人の男性の人生が大きく変わっていくという“トライアングルラブコメディー”



これですよ
要注意ですよ

これじゃ北川主演と言ってるようなもの
主役は誰?
にならない様にお願いします


そう 10月から始まる独身貴族
ちょっと ズレてるよ
草なぎ剛主演から 外れそうな気がしてならない

神様の・・・ の時は
草彅剛じゃなく大島優子・小田町が主人公
と言ってたので(薄々)

ある程度諦めもしていた

でも つよしの手塚治虫が あまりにも素晴らしく
強烈にインパクトがあったので
気にならなかった


しかし
今回は 不吉な予感


と言っても、ま、私の予感は当たらない方が多いのだけれどね

それに加えて
ばーたーとやらが・・・

今まで剛のドラマでは
後輩くんが出ても 気にならなかったが
今回は 不安材料でしかない

掲示板をみて
(中居君ファンのTちゃんから あたる の時のこと聞いていたので)
あ、これがそうか!と
妙に納得

これで 脚本家 他 スタッフが 勘違いして
つよしの扱いを 二の次なんぞにしたら
せっかくの ドラマが つまらないものになるから

最近のつよしのどらまは
つよしの存在感
役者としての凄さを
なめてるとしか言いようがない
冬のサクラも37歳も
くさなぎ主演と言っておきながら
脇役扱い

本当の主演なら つよし中心に話が進んでいかなくちゃ
せっかくの 役者草なぎ剛が 生きない
もったいない

ここで書いてても スタッフに伝わらないし
やっぱ 掲示板に書き込み かな
[ 2013/09/26 23:19 ] つよし | TB(-) | CM(0)

昆布ぽん酢

1本持っときな


かっけー

[ 2013/09/25 22:23 ] つよし | TB(-) | CM(0)


