無料レンタル
ときどきどきどき 2013年08月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマッ!

∩(≧∇≦)∩ヤターッ
[ 2013/08/26 21:47 ] つよし | TB(-) | CM(0)

連ドラ

つよし 連ドラ カッモーン
って思ってましたが
たくちゃんだった
あんどろいど
ひょへぇー
いつも先陣を切ってがんばってるたくちゃん
今回も なんだか 斬新な今までにないような

がんばれ・・・(面白半分、期待半分)




このどらま、つよしだったら
文句たらたらでネガってただろうなー
「時空を超えた究極のラブストーリー」
これで アウト

と フト思ったっす
[ 2013/08/15 07:21 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

茶髪フワ

ぷっすま
やっと ロケ弁だよー

700回はまだ来週?

時間差があって 盛り上がりに欠けるにゃ

このロケ弁っていつの収録かな?

茶髪フワッって感じで 何となくぼんやりしてる(いつも?)
これはこれで可愛い うふっ

先週のいいともの「短髪で黒っぽい感じ」も 精悍でステキ

スマスマのJoyJoyのクルクルもきゃわいい

あ、どれも好きってことで OK?

しかし
金曜までなにもないと思ってたら
なんだか けっ〇んとか巷でワイワイやってる
あまりにも 遠い話しなので ちょっとお祭り気分になったりして
面白がっちゃいました

他にもっとドキドキする噂はないですかー
連ドラとか・・・。
でも そんな事があったら 忙しすぎて剛死んじゃうよーって
私の師匠が言ってました えへっ 
[ 2013/08/14 22:41 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)

浴衣と豊

豊さんと蘭さん夫妻 可愛いですね
ホンワカしてて 仲良しな感じがステキ

答えが全然合わないのも、仲良しだとわかってるから
笑える

ホント素敵なご夫婦でした


浴衣の君
もっともっとアップで見たかった
真っ白の足が色気倍増させてて
ドキドキしちゃいました
綿菓子ガブッとしちゃう子とのギャップに萌え萌えです


来週まっちじゃに諸々新鮮味のない顔ぶれに
失望感たっぷりこんの この気持ち
どう対処すればいいのか



[ 2013/08/12 23:22 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

あちぃー

昨日髪切った?とか言ってましたが
確認しました 先週のいいとも
短かったでしゅ
セットの仕方が違ったんですね
先週はセットしてなかったのかな?
今週は とてもしゅてき
と言うことは 
いいともの前か後に 何かお仕事があったに違いない

とまた 勝手に希望的推測
ワクワクするお仕事情報 無いですかねー

昨夜の僕音 なんだ?つよしの事べた褒め?
嬉しいですねー そうやって本人のいない所で
褒めてもらうのって



[ 2013/08/10 19:40 ] つよし | TB(-) | CM(0)


