無料レンタル
ときどきどきどき 2013年07月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらず?

髪 切ってないじゃん
がっかり

って
ごぶさたりんこ

いいとも
いつものかわいいつよしでした

毎回
髪 変化あるかなー

期待満々でいいとも見てるんだけど
(それが一番の楽しみ)

これだけ沈黙の日々
というか
新しい話題 
こころウキウキ ドキドキ ドックンドックン
の感じが無い日々も辛い

まぁ 積極的に情報集めをすると
それなりに 色々話題はあった・・・気がする

ほら、やふートップにぷっすま700回の記事
しかしWSでは取り上げない 雑誌のみ?
とか
韓国に行った これも全く話題にならない
とか

消極的情報収集の一般人では
TVに登場するのが激減?
って思っちゃう
確かに激減だよね

髪 変化なしだもん
まだ台本持ってないのかなー

いいともで
髪型が変化したつよしを早く見たい

[ 2013/07/26 23:07 ] つよし | TB(-) | CM(0)

芸人キラー

占いなんて
と言いながら 新聞の星占いをいつも見てる桃花です
ま、読むだけで すぐ忘れちゃうんですけどね。
中居君、凄いですねー。
いいともの年末の占いも良かったよね(他は知らないけど)
本当に強運なんだろうなーと思う
ある程度は台本なんだろうけど。
慎吾のは、つよしと入れ替えても違和感ない気がしたのは私だけ?
ゲッターズ 資料間違えて読んでる?とか思っちゃった。
情報収集をしっかりしろ
なーんてね。

つよしの突っ込みがイチイチ面白い
芸人キラー発揮
ゲッターズって占い師というより芸人でしょ

来週の占いを楽しみにしとこ。
まぁ、結婚話しは どっちでもいいけどね。
[ 2013/07/16 23:08 ] つよし | TB(-) | CM(0)

ドラマ

浅野温子の演技がある意味凄いって知って
怖いもの見たさでチャンネル合わせたら
妙にツボってずっと見ちゃった

こんなにクセのある演技で OKでたのが凄い(褒めてる)
やっぱ脚本が面白いのかなー

でも来週も見るかというと
どうだろう?
昨日のDOCTORSは面白かった
これは来週も見ると思う



あぁ剛のドラマが見たい
[ 2013/07/12 22:25 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

39歳

おめでとう
39歳
19歳でもなければ29歳でもない
39歳

来年は40歳
月日が経つのは早いんだね
もうびっくりだ
そりゃ 私の頭髪に白いものがちらほらする筈だよ
ライブ行っても 3~4時間ぶっ通しで立ってられない筈だよ
途中イスに座っちゃうはずだよ

ぷっすまは録画は当然
僕らの音楽まで オンタイムでは見れなくなって
録画になった
夜更かしできなくなったよ
月日の流れを切実に感じる
長い間ファンでいることに驚きと戸惑い
そしてマンネリ 疎外感
毎日剛の事は気にかけてはいるものの
昔ほど なにもかも剛、ではなくなり
TVの露出が減って 火、水、木の何も無い
全くTVを見ない感じにも慣れ

人気は操作できるものだと薄々気づき
(だって、やふーのトップニュースの偏りにびっくり
同じ視聴率19.4%でも 扱いが全然ちがう)
そんなとんでもない芸能社会で生き抜いてきた
つよしは
またこの1年 頑張って生きていくんだろうな

変に話がややこしくなったけど

とにかく
39歳も良い日々が送れますように 

最近のつよしは
いつまでもアイドルの枠にはまらない
すっかりいい男になって
色気ムンムンで
かわいいと言うよりカッコいいと言う回数が増えてきた気がする

スマスマのぶっちゃけトークの剛をみました?
つねにアンニュイな感じで斜に構えて
ボタンを押す時も 何か カッコいい
座ってるだけで オーラはんぱない感じ

最近の私は 大人な剛にきゅんきゅんしてます
[ 2013/07/09 22:06 ] つよし | TB(-) | CM(0)


