無料レンタル
ときどきどきどき 2013年06月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すうぱぁむぅん

ゴルフ見てたら
詰まってますね って言葉に
スマってますねって聞こえたのは 重症?

むぅん
見えませんねー 曇ってますね
雨も降りかけました


彦一
毎日観てます
萌え
萌え
萌え
全てがカッコいい

彦一病再びです


[ 2013/06/23 23:02 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

任侠ヘルパー

やっぱり 好きだわ 「翼彦一」
どのシーンも大好き

剛君も言ってたけど
もう一度 監督と二人タッグを組んで
ドラマで 見たい

ヘルパーは介護じゃなくても 色々な意味合いでいけそうだから
違う世界に入って 任侠を貫く彦一を
カッコいい彦一を見たい

[ 2013/06/21 23:06 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(0)

まだかぃ

早くアニキに会いたい

[ 2013/06/19 23:08 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(0)

落選メール
何それ?

と言うほどスマ関係ツヨ関係から遠ざかってます

昨日も仕事で
現場監督やってた現場が 完成で
真昼間 暑い中 監査員の検査受けて来ました 

そう言えば ライムグリーン買って シリアルナンバーも確認せずに
スマ友たんぽぽちゃんに 貸したままだったと
今頃思い出す
ほげーっ

まさか 
ほけらーっ としてる間に ライブのお知らせなんぞが 
届いてませんよね?


[ 2013/06/13 08:35 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

かわいぃ

いいとも
フワフワ茶髪に色白だから かわいいぃ

こんなに可愛かったっけ?

僕らの音楽
何だか 可愛い
メンバーが大人な感じなのに 一人 かわいいぃ
ほわんとして かわいい
お兄ちゃんたちに見守られてて可愛い

5人の醸し出す空気感が 素敵で
時間があっと言う間に過ぎて
30分なんて 短いねー

髪伸びたから
今 とっても可愛いから

台本、カバンの中に入ってたらいいなー

ピアノの練習もしてるかなー
ボイトレもしてるかなー
ライブ あったらいいなー
全国でやって欲しいなー

会いたいなー

Read More

[ 2013/06/09 22:36 ] いいとも | TB(-) | CM(0)


