無料レンタル
ときどきどきどき 2013年05月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエロー

かようきょく
黄色いすまぷ
隅に追いやられてる感があるものの
凄い存在感 ハンパねー

黄色のあの子は今回もイキイキ
可愛いよねー

すますまのあの子もチョー可愛かった
かぼちゃでミラクル
イチゴでミラクル
あの子1Kg取って来てたと思うんだけど
イチゴ、きっと
待ってる間にパクパク食べちゃったに違いない

女の子の中にいても 可愛い
可愛いおっさん達 凄いねー



[ 2013/05/29 07:20 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

ピンク

白Tシャツで爽やかに登場
最近はクルクルメッシュ茶髪で
可愛いですー

歌も素敵やったわー

でもなんといっても
ピンクのエプロンにピンクのマイク
ピンクの似合う38歳

私の「桃花」は剛君がピンクが似合うから
桃のピンク
花はもともと香の「か」
剛君は いい匂い
で、「ももか」

白い肌にピンクは甘い香りがしそう
それにフワフワクルクル茶髪
ふぅーっ近くに寄りたい
さわりたい

[ 2013/05/24 23:15 ] いいとも | TB(-) | CM(2)

落ち込み感ハンパない
ハピくる!に剛君が出たのを夜に知る
うっそー全然知らなかった
TV欄みたら 載ってる
それもフルネームで
こんなショックな気持ち久し振り

ホント 久し振り
最近 
特にスクネ期に 少し
ほんの すこーしだけ 剛君への気持ちが薄れてきてました ごめんなさい
番組撮り損ねても ま、いいか って
雑誌も表紙のものだけチェック
ごめんなさい

それが
ハピくる!見れなかったことが
ずっしんずっしんきちゃって

こんなに剛君の事が好きだって
再認識

これ
たぶん
円山舞台挨拶がなかったら
もっと離れていってたかも
恐ろしやー
誘ってくださったツヨ友さんに感謝です

あの生ツヨ以来
ずーっと剛君の事ばかり考えてます
扉から出てきて 舞台の階段を
軽やかに駆け上がった剛君をずっと脳内再生させて
はーって溜息
カッコ良かったなー
素敵だったなー

実質前から2列目
目が何度も合ったような合わなかったような
この曖昧さがまた妄想を掻き立てる

ハピくる 見たかったなー

拍手コメへの返事
なおぽんさん はじめまして
いつも読んでくださってありがとうございます
最近は更新が滞ってますが よろしくお願いします
生ツヨに会えたのは ツヨ友さんのお蔭です 
「桃花さん スクネに会えなかったので この舞台挨拶はぜひ」 
と誘って下さいました。
色々事情があって 生ツヨをガマンしてる方も大勢いらっしゃると思います
そんな中 参加出来たのは 本当に幸せでした
これからも剛君お愛し続けます

[ 2013/05/23 07:21 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

中学生円山

舞台挨拶行ってきました
大阪
生つよ見てきました

映画見てからの登場
ドアが開いて剛が1番に登場
息が止まりましたねー
美しい
細っ
綺麗
細っ
優雅
細っ
オーラ半端ないっす
細っ
クラクラして息が出来なくて窒息するかと思いました

何を言ったか忘れちゃいました えへっ

2回見たのでごっちゃになってるけれど

皆さんに会いたかった
皆さんが応援してくれるから仕事もできる
見てくれないとお仕事無くなっちゃう 
砂浜の一瞬のシーンは父親の顔になった
父親の気持ちになった
子供が欲しいと思った
グラビアアイドルの方にムラムラした(これは違うかも?忘れた)

2回目の挨拶の時マイクのスイッチが入ってなくて
スイッチ入れてからあけましておめでとうって言ってた
笑ってた

映画は
1回目は面白くてずっと笑ってた
キモカッコいい

2回目は笑えなかった
何故かわからない
怖かった

ズーンときて 心がズーンとなって・・・
[ 2013/05/19 21:49 ] 映画 | TB(-) | CM(0)

うふふ

行ってきまーす
大阪
緊張してます
楽しんできます
[ 2013/05/19 08:07 ] 映画 | TB(-) | CM(0)


