無料レンタル
ときどきどきどき 2013年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前へ

二都物語 無事終了、おめでとう お疲れ様でしたー
全く参加出来なかったのが残念ですが、
一回り大きくなった剛君のこれからの活躍を期待してます。
DVD化希望ですが まぁまず無理 わかってます
でも 無理でも望みを持ちたい フジTVさんに言えばいいのかな?


さてさて 二都が終わって 映画ですね
え?映画も上映劇場が 近所にない?
そ、そんなー
舞台といい 映画といい
私と剛の仲を裂くような酷い仕打ち・・・
なんてこと オーマイガーッ

ま、映画はDVD出るっしょ!(え?観に行かないの?)


もう5月5月
新しい剛君にloveします

あ、スペシャリストがあるじゃないですか!
ちょー楽しみ(撮影がスクネの前なのがちょっと残念)
新しい剛 はやくカッモーン

[ 2013/04/30 20:35 ] つよし | TB(-) | CM(0)

白い天使?

スマスマの剛君の事です
歌の時のビジュがちょー可愛い
今までと何処が変わったの?
全体的に幼い感じで可愛くて真っ白
最近は男男してて可愛いーって感じはあまりしなかったんだけど
今回の真っ白ツヨは只々可愛い
眉?微妙に細くしてる?
髪も少し伸びた?
何でしょう?
ねぇ
[ 2013/04/30 07:25 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)

GW突入

GWといっても いつもと変わり無い我が家
つまんねーとーきょーいきてー

と思っても言えない
ふぅっ

ツヨ関係は何も無し
書くことが無い
つまんないブログでごめんなさい
んじゃねー



[ 2013/04/27 22:27 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

どひゃー

いいともの剛がかっこ可愛いぃぃぃぃぃ
どうしましょぅ

TVfanの剛がかっこ可愛いぃぃぃぃぃぃ
どうしましょぅ

あぁもう
素敵
溜息しかでない




今のビジュをキープして
新しいお仕事はこのビジュを生かすお仕事でお願いします
新しいお仕事はカッコいい役でお願いします

たまには100%剛が主役のドラマがみたい
ここ最近は草なぎ剛主演となってはいるものの
本当に主役?っていうものが多かった
脇役にスポットが当たり過ぎて誰が主役やねん って事がしばしばありました。
がっつり剛を見たい

中学生円山は中学生円山が主役のようになってませんか?
スペシャリストも宅間善人がちゃんと主役とわかりますか?
二都物語はスクネが主演で間違いないですか?

スクネ 見たい
剛がみたい

あぁスクネを見れないから
剛不足

きょう いいとものカッコいい剛を見たのに
まだまだ足りないなんて・・・

24時間ずっと見ていたい
[ 2013/04/26 19:24 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

久し振り

ブログ休んでました ずる休みです
お久しぶりんこ
今日は どうしても ねっ

4年
凄く昔の事の様でもあるし
最近の事の様でもある
でも決して忘れない日
未だにぜん○という言葉に妙に居心地の悪い
ドキドキするような感じになる

でもあの日からどんどん成長していく彼
大人になった自信に満ちた顔 
何でしょうね あの輝きは





[ 2013/04/23 20:37 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)


