無料レンタル
ときどきどきどき 2013年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの 近所の友達たちと お茶でおしゃべり(女子会ならぬおばちゃん会)
皆で遊びに行く相談+食事会の相談
4月8日と14日は用があると
断った私は 正しいスマファン?

でも スマップでしょーと 見破られるのも
流石としか言いようがない




剛君を見ると 
ドキドキ
キュンキュンするんです
他の誰を見ても そんな事一切ないのに
 
ふしぎ
本当に不思議

マジ不思議




[ 2013/03/30 23:37 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

色々悶える

日本映画magazine
なんちゅう

なんちゅう 

ステキなん(≧∀≦)

表紙は置いといて  (えっ?)

次のページを開いたら

白いシャツにベージュのパンツ
優しい顔で空を見てる
いや 空かどうかはわからないけど
希望とか上昇とか、明るいイメージ
とってもいい写真


次のページをめくったら・・・
どきっ
つ、つよしのアップ
びっくりしたー

慌てて次めくると
またまたこっち見てるつよしが
手をグーにして小指が少し立ってる
何故ここでグー?
とか 変に拘ってしまう
しかし白い手
とか思ってつぎを捲る
ななめ後ろからのアップ
ま、まつげ
まつげ・・・
耳 みみ  みみ・・・

とか言いながら次めくると





ピアス
まっしろうなじ
あご

はぁはぁ

心臓に悪い

耳の欠陥が透き通ってみえる

はぁはぁ

クルクルはねてる髪
一本一本わかる

そして真っ白なうなじ
はぁはぁ

はぁはぁ

あごくちびるはな目
綺麗な二重

でもやっぱり
ピアスに真っ白うなじ(*≧∀≦*)



ここから進まねー(*´ο`*)=3
 
[ 2013/03/29 23:15 ] つよし | TB(-) | CM(0)

終わった?

プロレス実況
あんな事やこんな事色々恐ろしげな噂を聞いてましたが
無事終わったのかな?

何度も何度も繰り返し見てる
最初の車の中
後部座席の真ん中にいる剛君
木村君越しの横顔が

すっげーかっこいい
ほんとヤバい かっこいい
シュッと尖った顎に高い鼻
サングラスがメチャ似合ってる
首の太さもちょうどいい
喉仏の出方も男の色気を感じる

赤い皮ジャンもスッとした細身の体に合って
すごくカッコいい

そしてプリクラの可愛いこと

この予告だけの感じだけど
しんつよ率よりたくつよ率の方が高くありません?
なんか 隣にいる時が多い
たくちゃんの手が剛に伸びる事がたびたびあるようなないような(どっちやねん)
[ 2013/03/26 22:49 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

固まりスマ

スマスマ
ずっとずっと5人
ビストロから神予告まで
5人でずっと一緒

あー何て幸せ
こんなに幸せな事があっていいのか?

5人も幸せそうに笑ってる
[ 2013/03/26 07:08 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

ツイッター

今 大急ぎで 色々な方をフォローしましたが あれ?っと思われた方 すみません
まだまだこれから 増やしていこうと思ってますが、こんな方法でいいのでしょうか?
ちょっと心配。
こうした方が良いよっていうアドバイスがありましたら よろしくお願いします。
[ 2013/03/25 20:04 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)


