無料レンタル
ときどきどきどき 2013年02月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外は雪が降ってます
お久しぶりです
最近は 気が付くとご詠歌を口ずさんでいる桃花です

Mistake!じゃないのかよっ

あははっ
久し振りなのになんじゃこれですね
はい 2週間ほど前に母が亡くなりました
一人っ子の一人娘
目の中にいれても痛くないという桃花でした

そんな母が亡くなったのに
元気です
何なんですかねー
こんなので良いのですかねー?

う・・ん
また心の整理がついたら
です

そんな中
ずっとずっと 剛君やSMAPに元気をもらってました
ありがとう

[ 2013/02/24 08:47 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)

キター

新曲
全編英語
もう どれもこれも ワクワクする新曲じゃないですか!!
どうした スマップ
攻めまくるおっさんあいどー。
すてきやん

USJとすまっぷぅ
関西とすまぷぅ
これで少しはこっちでの活動があるかな?
いや やってくれ

大阪だと行ける
関西のド田舎だけど
東京に行くよりは近い
[ 2013/02/07 07:23 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

めんどくせぇからさ 籍入れようぜ

低音ボイス

死んだね
キュン死



朝から激リピっす
[ 2013/02/05 08:27 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)

おかえり

おかえりー
嬉しいーやっと帰って来たー

って   
金浦空港出国情報しかなくてー日本到着情報がどこかにある?

本当に日本に帰ってきてるよねー?

と 疑い深い桃花です こんばんは

おめでとー
大成功で一回り大きくなって また新しいお仕事に向かう剛君
素敵やん
楽しみやん

はやく 成長した剛君を見たい
[ 2013/02/04 20:28 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

先行

今回は諸事情により 諦めました


長くファンやってると 我慢しなくちゃいけない時もある
[ 2013/02/01 23:12 ] つよし | TB(-) | CM(0)


