無料レンタル
ときどきどきどき 2013年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生の目標

韓国での様子がWSで見れました

良い顔してるなー

本当に素敵な顔をしてる

人生の目標を達成した充実感だろうね

輝いてみえる



ぽよよんとしてる時は
気さくに話しかけても全然大丈夫な近所の男の子って感じなんだけど(実際は話しかけられないけど)

今日の剛君は大きくて遠い存在

今更ながら
凄いなーって。

嬉しさの中で、ちょっと淋しさを感じた日でした
[ 2013/01/31 22:26 ] つよし | TB(-) | CM(0)

働くおっさん達

SMAP、49枚目となるシングルが2/27発売ですって!
突然です びっくりです
すまっぷ 新曲 なんて 思ってもなかった
個人活動が凄いことになってるのに
そのうえ すまっぷ活動ですよ
頑張れおっさんアイドー

と わけもなくお祭り気分の桃花です

しかし 次から次と 話題が尽きないですねー
2~3日ぼんやりしてると
書くことがいっぱい

二都物語の先行が先着順
言うなれば
早いもん勝ち ってやつですよ おくさん。
もう半分諦めろって事?

舞台といえば 韓国入りをバンバン写真でUPされてましたねー
アナ恐ろしや 規制もなにもあったもんじゃない
ま、最近は日本でも平気で写真UPしてるブログもありますし、
グダグダ言う方が古いのかなー
しかし可愛かったですね
私服のセンスがいい。
めちゃイケの札幌の私服もカッコ良かった
細っ!って感じで よく似合ってたなー

あ、ムービープラスなんちゃらで男優賞1位とか
メデタイのはメデタイですが
本当のところ もっと評価されてもいいんじゃない?
と思ってます
 いったい何があるんだ?あんなに素晴らしい映画なのに
なんの評価もないなんて・・・


[ 2013/01/28 20:53 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

舞台

二都物語

草なぎ×ホマキ

新しいお仕事が舞台
役者お仕事が続きますね
嬉しい


嬉しいけれど
素直に喜べない地方者

願わくば 色々なところでやって欲しい

大阪 来い!!のんのん


こっちは どうなるの?
中学生円山
昨年末の初号完成以降、すぐれたエンタテインメント作品として、充分な宣伝期間をとりたいという製作委員会の要請で 公開日が変更になったのに 
充分な宣伝 できる?

映画と舞台 大丈夫?(トラウマ)
[ 2013/01/24 06:50 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)

おちつけ!!

マジヤバい


落ち着け


大丈夫 落ち着け


皆さん 落ち着いて

スマ川急便男子
ひゅーっ
 




[ 2013/01/21 23:27 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)

ピンチ

ゲゲッ
いいともにピンチヒッターで出た!!!
ですって????!!!!
と無暗に?と!を連発してみました

ま、しゃあないわな

出かけてたし
録画もしてないし

金曜には生つよだし

じゃ無いぃぃぃぃぃぃぃ
ひょっとしてひょっとすると韓国行ってるじゃん
出ないじゃん
見れないじゃん

それでなくても 最近は少ない とーっても少ない露出なのにーぃぃぃぃぃ
[ 2013/01/21 18:04 ] いいとも | TB(-) | CM(0)


