無料レンタル
ときどきどきどき 2012年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またねー

今年1年 ここを訪れてくださった皆様
ありがとうございました
更新が滞る事が当たり前のようになってしまって
もう やめようかと 何度も思いました

でも 楽しみにしてくださってる方もいてくださる様なので
それを励みに なんとか1年がんばれました

実を言うと ツヨ熱が 少し冷めかけていました
いろいろな要因が重なって
剛君とスマップの情報についていけなくて
取り残された感が ハンパなかったです
その上
せっかくのドラマも冬サクからの医者僕
私の見たい剛君からどんどん離れていって
熱がどんどん冷めていきました

彦一がなかったら・・・

翼彦一
ありがとう

というわけで
私は翼彦一が大好きです

えっ?
草なぎ剛は?

あはあはあはは

もちろん だいすきー

じゃ 皆さん
良いお年をー

  
[ 2012/12/31 23:05 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

あぁ かわいぃ

似顔絵剛
皆に見られて「はずかしぃ」って言ってる剛がかわいい
こういう時は つよぽんかわいいいぃぃぃぃ  だよね


年末
怒涛の生すまっぷ
こっちも忙しくて じっくりTVを見てられなくて
だんだん 録画が溜まっていく

6時半からなんて 無理
どうにか 似顔絵のところを見る

剛 0点

最下位は1か月アシスタント?
剛にやってほしい
無理だろうけど 1か月生ツヨ見たい


さてさて
まだまだ剛のお仕事続きます 楽しみましょう


[ 2012/12/26 22:21 ] つよし | TB(-) | CM(0)

低温低音

のっけから おじさんたちの雪合戦  最高やね
わちゃすま幸せ 
途中で彦一アニキが出てくるし・・・。
そして
ライブ
ありがとー
剛の声に ドキドキした
剛が映る度に きゅんきゅんした

オーラスに行けなかったけど
とっても幸せな時間
ありがとうスマスマ
[ 2012/12/24 23:33 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

さんすま

すまっぷ お疲れ様
中居君 本当にご苦労様
はやくあったかいお風呂に入って体を労わってください

こんなくだらない番組なのに 嫌な顔もせず頑張ってるすまっぷ

TVの質が落ちたのか 安易な考えのスタッフが増えたのか
それとも

あんちすまっぷの にってれなのか

こんなに後味の悪い番組 他に無いんじゃない?



先日の朝のWSで(読売TV)森みつ子さんの葬儀にジャニが取り上げられてたけど
少年隊の後は すまっぷだったのに
完全スルーで
あまりの偏り報道に唖然とした事を思い出した

すまっぷとにってれ何かあるのか?と邪推したくなるくらい


すまっぷ負けるな!!
[ 2012/12/23 23:48 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

頭なでなでぽんぽん

ひぇー
なんちゅう事
頭なでなで
頭ぽんぽん

うらやましかぁー

私もぽんぽんされたい

[ 2012/12/21 22:13 ] つよし | TB(-) | CM(0)


