無料レンタル
ときどきどきどき 2012年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休息

録画のいいとも
面白かったというツイで
そんなに面白いなら見てみようと見始める
10分ももたなかった
どうも苦手のようだ
肌に合わないというか、ダメだ

ただ 街での遭遇話が聞けたからよかった
さんまさんオーラがなかった と シレっと言っちゃう剛が好き

今日観覧された方は残念だったと思うけど
舞台のためには のどもちょっと休めたかな?

今日こちらでようやく舞台の開幕SPが放送されましたー(まだ見てないけど)
11日に行きます。
1回だけしか観れないけれど 大丈夫かな?
でも 楽しみー

任侠ヘルパー
月曜に友達2人誘って見に行きます
二人とも 見たい って言ってくれました
微力も微力 焼け石に水かもしれないけれど
少しでも多くの人に見てもらいたいので 頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 22:33 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

愚痴グチ思う

今日は今更な愚痴です
私の心の隅にくすぶってる思いを吐き出します



だから 読んで気分の良いものではないですよ







ビクの公式HPでライブの様子がチラリとみれますが、
こんなだっけ?と思う自分が情けない
だってステージとスマップは
あまりにも遠くて
顔もはっきりわからないし
まして 衣装の色や材質なんて 全くもって
今初めて見る感じ
今年のライブは印象に残らなかったんだなーって
改めて実感した
皆に評判の良い檻スマも
てっぺん真横からみた私には
感動もなにも 無いに等しかった
あれは真正面から見ることを前提に構成されたステージ
5万人を満足させるにはもっと勉強しろって言いたいほど
DVDでどれほど満足できるか?
期待したい


彦一
こんなに評判がいいのになぜ見る人が少ないの?
やふーの映画の評判も星5つがずらっとならんでいるのに
私の行く映画館は一番小さいハコになって
上映回数も減り 時間も遅くからになった
やふーのレビューをみて
ふと
37医者僕のBBSを思い出した
私的には ちょーつまんないドラマだったし
視聴率も下降ぎみなのに
絶賛の書き込みばかり
そんなに絶賛してるんだったら視聴率も上がるだろ
って思った
いや
彦一はまぎれもなく すんばらしい映画で
冬のサクラや37歳と 比べることの自体間違ってる


ほんとうにすばらしい草なぎ剛・彦一なので
このまま何もなしで終わっていくのは勿体ない
っていうか
腹立つ
本当に良いものが埋もれていくことが
くやしい
もどかしい

私、何かしてあげられないかな?
ただの 一般のファンに何か出来ること あるかな?
[ 2012/11/29 23:52 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

おマヌケ

彦一、彦一言うてたら

ETV特集を全くチェックしてなかったという おまぬけ振り

今年もスマショがあるというのに WSチェックしないで消去しちゃうという おまぬけ振り

スマスマ、
ベビスマみて ダメだこりゃと思い
録画して後から早送り決定ー
とか言ってたら シークレットパーティー 出遅れて
全然つながらずに 時間切れという おまぬけ振り

でも、ダンスのコーナーのつよしの 無駄にかっこいい事
何なん?あの色気まき散らし野郎は
しゅてき はぁと

美しいって罪ね

あ、先日登場の 看護師の私の友
草なぎ君は綺麗な顔してるよねぇ

って言ってますた。あはっ。
[ 2012/11/27 22:58 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

2回目

2回目行ってきやした
カタギのねえさんといってきやした

いや、ただ単なる幼馴染の友と行ったんですが。
この友
剛の映画の度に付き合わされるという
ある意味ラッキー ひょっとして迷惑 なーんてね。がはは。

すべての剛映画を観てるという 貴重な一般人で
言い換えれば それだけ見ていて ファンにならなかったのか?という 最大なる疑問が残るのだけど。

始まる前に
「今までの情けない剛はいないからね」と私。
「泣く場面は無い?」と友。
「全然 大丈夫」と私。

おい 
おまいら 剛の事 何て思ってるんだ と思わず自分で突っ込んでしまうような会話を交わす。あはっ。

今回は くさなぎつよしはいないから。
とにかく カッコいいから。
寝ないで見てよ

と念を押しておく
看護師してる友は、夜勤明けとかに 引っ張り出されたら 途中寝ちゃうからねぇ。

観終わった友
面白かったー  って言ってくれました。
よかったー。

そして、嬉しいことがまだありました。

18日に見たときより 人数が確実に増えていた事。
ひょっとして貸切状態?って覚悟してました
それが 始まる直前まで どんどん人が増えてきて
みるみる 席が埋まっていきました
嬉しかったー

もう一つ
エンドロールになっても誰も席を立たなかった事
場内が明るくなるまで 全員最後までいました
私、こんなこと初めてでした
いつも エンドロールで席を立つ人がいて 
イライラすることがあったのに
今回は まったくゼロ
この作品を認めてくれた って思いました
嬉しかったー

2回みてもまだまだ足りない
紋々のついた胸筋が ピクッと動くところをもう一度見たい
何回劇場に足を運ぶかなー?


[ 2012/11/25 22:18 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(2)

彦一

彦一の呪縛から抜けられません
どうしましょう
ずっと彦一の事を考えてます
録画した彦一関係を何回も何回もみてます
ふぅー
ひ・こ・い・ち

何回映画館に通うのかなー
[ 2012/11/22 23:04 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。