無料レンタル
ときどきどきどき 2012年10月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更な話し パート2

やっとコラボ弁当  だっけ?
買えたよぅ

近所に7・11がない
という逆境にもめげず
げと いたしやした。イェーイ

オムレツはなかった
ま、いいや

今。パリピアは冷蔵庫の中に入ってます


いつ食べるんだ?って話ですが、いつ食べよう?
私、3食 家族と一緒に食べるから
自分だけ 別物を食べるわけにいかない

なのに
自分の分しか買ってない 
どーしよう


話し変わって
最近ずっと2008.2010のライブDVDを見てる

2008年の時は ヌーボーとした顔つきなんだけど
2010年は精悍さがプラス
そしてなんと言ってもメイキングの黒のタンクトップに
筋肉が素晴らしい

今年は益々カッコよく素敵な男になってるから
今からDVDが楽しみ
[ 2012/10/28 23:23 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

今更な話し

見たー
火曜曲 グラサンつよし
かっけー

頭のてっぺんからつま先までカッケー


と今頃感激してる
遅れてるー

短髪のツンツン加減
サングラスの大きさ
二の腕の筋肉
Gパンのブカブカ感

すべてが 私好み

いやーん素敵やわー

で、今更な話し

あそんぐ
なんでそんなに人気なん?

なかいくんふぁんのたんぽぽちゃんに聞いたら

2とぷ

これに尽きると

なーるほど

だから私には理解できなかったのか
2とぷきょうみないし

あべまりあが聞きたかったなー


[ 2012/10/28 00:17 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

事故?

今朝 たんぽぽちゃんから
火曜曲ダビングしようか?
ってメール

何だか
つよしがめちゃかっこ良かったらしいじゃないですか
み、見たい

かっこいいつよし大好物
大人の魅力
渋くてかっこいい
ズバリ彦一
待ってろよ彦一 会いにいくからな。
郵便屋さん 招待状は?
もぅいったいどうしちゃったんでしょうね
忘れてないよね


かっこいいつよしも大好物だけど
かわいいつよしも 大好物ー

赤ちゃんのつよしがいたとか(byシカ丸さん)
オネムになったつよし。かわいいー

[ 2012/10/24 10:46 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

ぽっつーん

またまたぷらいすれすを忘れてました
私って、つよしのことしかおぼえられないのかしら・・・?
そして何故かHDDにはWOWOW任侠 男気と人情編が次から次と録画されてます。あはは。

すますま
ま、ぷらいすれす特集だからしかたないれすね
きむらさまあげが凄いなとおもったのれすが
以前よりは冷静に見れる自分がいます
一時期スッゴク嫌だったけど最近は全然大丈夫
とは言っても、ビストロ試食中はほんの一瞬チャンネル変えましたけどね
そんなことより
しんちゅよの可愛いことといったら
とくにちゅよしがかわいいれす

お仕事ロケを賭けてのドッチ
裏事情がムンムン臭ってきたのは私だけかしら
そんな事はない、素直に見ろよって?

リクエストも
あそんぐ

なぜ1位かまったく理解できない
そんなに聴きたい歌?
本当に1位になったの?
と、これも裏の事情がプンプン
え?素直に喜べって?

うん
つよしはかっこよかったれす
つよしは素敵れす
うつくしいれす

上着を脱げ!!

ずっと念を送っていました

届かなかった・・・
[ 2012/10/23 15:15 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

近所付き合い

グランドゴルフ大会に駆り出されて行ってきました
参加人数が少ないからと、俗にいう「数合わせ」です
全然 戦力にはなりません
口ばかりが動くおばちゃん仲間と、ワイワイガヤガヤ

たまには 青空の下で体を動かすのも気持ちいいですね

帰ってから録画してた増刊号を見ましたが 何も無しだし
今日はこれと言って何もない

あ、11月16日の僕音 デリコとつよしの対談みたいですー
久し振りで嬉しい

もんすたー少し見ましたが 面白かった
しんごもおじさんの域に入ったのかな
役の設定だとは思うけど
こうしてみるとすまっぷ全員貫禄でてきたね
薄っぺらなアイドルとは 全然違う
5人良い歳のとりかたしてる

と思って見たもんすたーでした。

本当は すっかり忘れてて ビフォーアフター見てたなんて言えない
(言ってるけど)




[ 2012/10/21 23:45 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)


