無料レンタル
ときどきどきどき 2012年08月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたよ

行ってきました
スマコン京セラドーム

レポはしません
できません
      以上



でも
剛君は


とーーーーーっても

とーーーーーっても



綺麗だった




この世のものとは思えない美しさだった



立ち姿が 上品 品がある  高貴


そうまさしく  高貴な感じ


まっしろで 

スッとしてて


可愛くて

クリクリしてて


思い出すたびに 胸が苦しくなる

ソロ
彦一(剛君)が若い女性を助けて
その女性が走ってきて
彦一(剛君)の胸に飛び込む


何度 その女性を自分に置き換えて妄想したことか

ぎゅって抱いてほしい
剛君の逞しい胸のなかに飛び込みたい




で、その日 
スタンド前から3番目に座った近所の子いわく

「草なぎ君歌へたやったねー」

だって

うっそー
すっごく
すっごく
上手やったやん

なに言うとん
ほんまに たのむわ
[ 2012/08/31 20:40 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

行ってきます

いよいよ明日剛に会える

てっぺんのお星さま席から
まっしろつよちを双眼鏡でガン見してきます

なんせ お星さま席からですので
レポはできないと思います

んじゃねー

[ 2012/08/29 22:11 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

おあずけ

関西のぷっすま
ようやく 追いついたかな
と 嬉々として
録画を再生

アイドルなのに 何でもやっちゃう草なぎ剛

あはははっ


さあ つぎは
マッサージ マッサージ
裸のちゅよし大好物
まっちろ上半身を
見よう見よう
ルンルン

あれ?

あれ?

上半身裸は裸だけど


ちがーぅ

ちがーう
プロレスしてるー


まっちろつよしは?


今日から30分かよ

まっちろ上半身は おあずけ

いやーん
[ 2012/08/28 23:46 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)

公式予告

見ました?

何回も何回も繰り返し見てます

彦一

凄すぎて
何だか 心が ザワザワします
何かが起こりそう



とクラクラしてたら
スマステ


ティッシュ はむっ って

かーっ可愛い

いったい どないしたらよろしぃ?

[ 2012/08/25 19:15 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(2)

いよいよ始まった

始まりましたねー
お祭りが

私は来週参戦ですが
こうやって家にいても なんだか落ち着きませんね

今年はグッズ、何を買おうかな
何かおすすめってありますか?

そうだ!
ぷっすま(突然)
白い浴衣の回でした

素敵やわぁ

一緒に夜店の金魚すくいに行きたい

一緒に花火大会に行きたい

一緒にぶらぶら歩きたい

一緒に綿菓子食べたい

はぁぁ

[ 2012/08/23 22:13 ] SMAP | TB(-) | CM(0)


