無料レンタル
ときどきどきどき 2012年05月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン

タモさんに恩返し
で、27時間TVで100キロマラソン


お、お前はいったい何を考えている
それも
自ら志願


驚きと心配と

そして・・・不安


がんばれ剛


あ、
「途中までは番組っぽくするけど、後はぱっと帰ってくるよ」って
もう番組のことは考えないで
新記録作るつもりで ぱっぱと走って帰っておいで
それはそれで おいしいかも
あんたなら出来る
(でもつよしーあんた24時間の方の感動お涙ちょうだいの方のマラソンと間違ってない?)

あと心配なのは
HDD残量と
計画停電
[ 2012/05/24 16:27 ] つよし | TB(-) | CM(0)

あんぱん

7話
役者草なぎ剛をたっぷり堪能させていただきました
うーん なんて言えばいいのかなー
表情に仕草に雰囲気に
すべて魅了されました
物語の中の紺野祐太が生きていました
視聴率なんて気にしない
視聴率のためにドラマを見てるんじゃないし
視聴率のためにドラマが作られているわけじゃないだろうし
いや そういう本末転倒な方もいらっしゃるでしょうが
(今のTV局メディア等の視聴率至上主義が おかしいと思う)

草なぎ剛に惚れた者にとって
そのドラマが満足いくかどうかの方が大切
1話~少々不満がくすぶっていましたが
6話から俄然面白くなってきて
昨日なんて 
もう満足満足
瑞希押しの私にとっては 思うようにならない話の展開ではあったけれど
そんなことさえ 関係なくなるほど
役者草なぎ剛に持っていかれちゃいました
役者草なぎ剛のファン冥利に尽きる

やっぱり
あの423から確実に凄いスピードで
いい男 素晴らしい俳優になっている気がする

こんな満足感って
あんこがずっしり入ったアンパンをたべた後みたい

すみません
変な例えで
[ 2012/05/23 10:53 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

37歳

医者僕
なんじゃー
このドラマは
めっちゃおもろい

猫背とか
文句言っててごめんなさい

剛 かっこいいー
祐太素敵ー

最高ー
[ 2012/05/22 23:00 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

ドラマが始まる前に すこしだけ

めざまし
なんだー
あのしんつよはー
朝からめちゃほんわかしたやん
萌え萌えしんつよ

[ 2012/05/22 21:20 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

よみほっと

いやー朝から元気が出ましたよー
よみほっとの剛君
いや 紺野祐太
かっこいいー
いつものありがちな あちゃーっ感がゼロ
もうカッコいいっていう言葉しか思い浮かばないですね

伝わる芝居
いい言葉
[ 2012/05/20 09:12 ] つよし | TB(-) | CM(0)


