無料レンタル
ときどきどきどき 2012年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化

4・23
あの日から
ゾクゾクするほどいい男になっちゃって
色気ハンパない

大好き剛
[ 2012/04/23 23:20 ] つよし | TB(-) | CM(0)

忙しい?

スマッシュで忙しくて体調崩したって言ってたけれど
何がそんなに忙しいのかなー
今までだったら もっともっと忙しい時があったのに
今はドラマがあるくらいで
レギュも減ってるし 時間はあると思うんだけどなー

やっぱ 歳には勝てない?

いやいや
健康つよぽん
そんなことないでしょー

私たちのしらないところで 何か動いてるとか・・・
んなこたーない
[ 2012/04/22 22:21 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

落ち着く

怒涛の番宣がようやく終わりました
って 
そんなにやってないー
めざまし特ダネいいともは見た。
しかし、なにやら東京のほうでは美味しい番宣があったそうな
な、なんやねん こっちではそんなの無いよー
あ、あったあった
あったやん
初回直前番組
ご丁寧に3回も
って、全部同じやんかー
いろいろ
いろいろ
あんな剛やこんな剛を見たいやん

[ 2012/04/12 08:22 ] つよし | TB(-) | CM(0)

新装開店

新メンバーのいいとも(男ばかり)
相変わらず 剛君の素敵なこと
「草なぎさんはこっちにきて」と言われてカメラにぐーんと近づいた時の
腰から背中の色っぽいことねーぇ
まっちろおなかも いろっぺー

お悩み相談
くっだらないコーナーだったねー
30万だったら55年位のGパン買えると言う剛君
剛君のジーパン談義コーナーでよかったのにー
首をかしげて両手お手振りの剛君がデラ可愛い


だんだん剛君の露出が多くなってきましたねぇ
今日から火曜まで生つよ?
嬉しい
でも撮り逃ししそうで怖くて
何度も予約リストを確認する不安な桃花

そんな中
関西でやってるハピくるっ!っていう番組で
ドラマの制作発表やってました
またまたロナウジーニョのところのみ
またかよ

で、さかさまの空のPVをバックに
「問題」がでて
「ライブでバク転が出来なくなると嫌だということもあり
健康管理を(徹底?)している草なぎさん
最近ではメンバー全員の体を思いやりあるものを
プレゼントしたそうです
何をプレゼントしたでしょう」


鈴木紗理奈 ご指名かかりました
「お酒?」と言ってあわてて
「だめだ飲んじゃだめだった禁酒してるもん」
だって

正解はツヨファンは皆知ってるよね
ジューサー

で、まぁここまではいいの

後のスタジオのトークで
誰のファンかっていう話題が・・・
誰も「すまっぷ」も「つよし」も 言わない
あ○しやその他のじゃにたちの名前
何のための医者僕の話題だったのか

あのさぁ
関テレの番組に出て出演料もらってるんだったら
自局のドラマをもっと売り込むべきだと思うの
まったくの無視って・・・ふぅ
自分の局の番組に愛はないのかしらねぇ
もっとアピールしてよ
宣伝してよー

って思いましたー

Read More

[ 2012/04/06 23:26 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

制作発表

制作発表の様子が見れました
ロナウジーニョ
これだけかよ

でも白衣姿の剛はキラキラして眩しかった


一段と男っぽさと日々の努力による自信と落ち着きが
こちらに伝わる
だから?
このドラマ
剛を信じてるからきっと良いものになるに違いない


精密検査受けてきました
異常なし
先生が説明の後
「心配したでしょう」
って労りの言葉を言ってくださって
心の緊張がふわっととけて
涙がでちゃいました

心配してくださった皆様
ありがとうございました
[ 2012/04/05 07:13 ] つよし | TB(-) | CM(0)


