無料レンタル
ときどきどきどき 2012年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要精密検査

3月1日に受けた乳がん検診の結果が今日きました
判定D 精密検査が必要です(マンモグラフィ)

今死ぬわけにはいかんのじゃー と
ユウスケさん風に言ってみました

ま、検査してみないとわかりませんが。

ぷっすま 関西でSP放送されました
復活です
嬉しいですねー
[ 2012/03/31 17:55 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

WORLD ORDERとのダンスが凄くかっこよかった
剛君が超絶綺麗だった
昔の剛君より何倍も綺麗でカッコよくて素敵
どんどん素敵になっていってる
溜息
[ 2012/03/26 23:33 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

再び ぷっすま 

『ぷっ』すま 4月2日(月)深夜1:38~放送スタート!! お楽しみに!

って
本当?
Yahooぅぅ~のテレビ番組表のぷっすま説明のところに書いてある


ABCに確認・・・あ、土日休みだ
[ 2012/03/24 07:11 ] つよし | TB(-) | CM(0)

ぷっすま

関西で年末SPが放送されるらしい
嬉しいっす
明日はいいともごろさんゲスト
楽しみっす
がんばった大賞、ビジュ良かったらしい
嬉しいっす楽しみっす
[ 2012/03/22 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

朝から気分が急降下
なんでドッキリなんかするのかなー?
どこが面白いの?
[ 2012/03/16 07:30 ] つよし | TB(-) | CM(0)


